おしゃれ雑貨ま~のblog

未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

クリスマスイブにタオルハンカチ入荷~♪

メリークリスマス☆今日はクリスマスイブ。明日はクリスマス。祝7周年感謝クリスマスセールは明日が最終日となりましたが、お買い忘れはございませんか?店内なんとなくスカスカした感じですが、こんなカワイイタオルハンカチが入荷しました~♪そして、私はなんとなくヨレヨレな感じですが。。。(^^ゞ笑広げてもカワイイ♥各648円(税込み)本日は18時迄です。ご来店お待ちしておりますね~♪(^^)ま~のFACEBOOKページhttps://w...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.24.
⇒ クリスマスイブにタオルハンカチ入荷~♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.13.
⇒ ま~の 7歳になりました(^^)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.11.
⇒ 11月11日。お休み致しますm(__)m

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.21.
⇒ 明日は学芸会(^^)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索