【zucchero filato】牛革パッチワーク バッグが各種入荷♪

【zucchero filato】牛革パッチワーク バッグが各種入荷♪

先日の日曜日。店舗前を使ったイベント。
いらっしゃいませダイヤモンドプリンセス号(仮名)
無事、大盛況の中終了致しましたよ♪
ご来店、お買い上げ応援ありがとうございましたm(__)m
ご報告は後日!長文でね。(笑)

人気の牛革バッグ【zucchero filato】の
牛革パッチワークタイプの バッグがイロイロと入荷しましたよ!

ズッケロ06
ま~の店舗内にて既になじんでいる感じ。(笑)

ズッケロ02
■幅:41cm 高さ:24cm マチ:10cm ■重さ:593g
13,650円

<PIOPPO> ピオッポ
丸染したレザーをパッチワークにし、製品洗いをかけたシリーズです。
1枚の牛革を、風合いを生かすため最低限の染色で仕上げています。
しっとりとオイル感のある牛革は、ソフトで見た目以上に軽く、
コーディネートのアクセントとしてご使用頂けます。

傷や色ムラをあえて残し、ナチュラルな風合いを楽しんでください。

【zucchero filato】
主な素材にナチュラルレザーを使用したラインです。
ナチュラルレザーならではのテイストと、現代的なスパイスを取り入れた
カジュアルさを両立しました。


ズッケロ01
■幅:42cm 高さ:32cm マチ:16cm ■重さ:961g
15,750円

ズッケロ03
■幅:35cm 高さ:26cm マチ:12cm ■重さ:659g
12,600円

2wayショルダーミニバッグ
ズッケロ07
■幅:23cm 高さ:14cm マチ:7cm ■重さ:384g

人気のメッシュタイプも再入荷しておりますよ。

ナチュラル派のあの人でもカジュアル派のあなたでも
誰にでも人気の【zucchero filato】ズッケロ・フィラート

早い者勝ちですよ。。。。。(^_-)-☆(笑)



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索