むろらんカルチャーナイト2012ご報告♪

むろらんカルチャーナイト2012ご報告♪

記念すべき室蘭での開催第1回目
むろらんカルチャーナイト2012に企画出店として参加してきました!
今回はプレ開催と言うことでボランティアさんや個人や企業、団体の賛同した方々で
開催する運びとなりました。

私は 室蘭道の駅 みたら で紫外線硬化レジンでアクセサリー作り
で、企画参加してきましたよ。

画像で綴ってみましょう~♪

カルチャーブース
私のブースは準備万端。

カルチャー親子
親子で楽しまれてる様子。コチラの親子は中島のクレドさんでピザ作りにも参加すると聞きました。

カルチャー作品
こちらは小学生の女の子達の作品

カルチャー男子
メンズの小学生もセンス良く作ってましたよ!

カルチャーライブ
ライブも盛り上がり。
しかし、私はテンテコマイで全然聞けずに(^_^;)

カルチャービーズ
ビーズ指輪製作体験も大賑わい!

カルチャー夕日
開催前には太平洋に沈む夕日を娘と眺め←おまけ


ま~の のお客様にも沢山ご来場頂きましてありがとうございました!
更に、我が家の子供達のお友達も沢山来てくれましたよ♪ありがとうございました!

親子でカルチャー体験が出来るナイト。
イベント趣旨にあった素敵な一時であったと思います(^^)

今回はプレ開催なので、評判次第で来年も開催されるかどうか?決まるそうです。
どう?また行ってみたい?または、今回は行けなかったけど時間は是非、行ってみたい?


ご参加頂いた皆々様、主催の皆々様、お疲れ様でございました!
私ね。疲れてますよ。←独り言。(笑)



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索