サッポロ出張&さっぽろオータムフェスト

サッポロ出張&さっぽろオータムフェスト

昨日は、朝からJRに乗ってサッポロ出張してきましたよ♪
JRでは偶然、前日にお仕事の打ち合わせをした東京の先生と同乗。
アレコレお話しを聞かせて頂いたり聞いて頂いたりと。
有意義な1時間ちょっと。
そして、使い勝手の良い電卓を頂いちゃいました♪
早速、使ってます(^^)

札幌到着時は大雨ざんす。
ま~ので買った雨降り兼用の日傘を持って行って良かった(>_<)
泣きながら、アチコチ。
アレコレ。ご挨拶に行ったり、注文に行ったり、初めましてだったり、
近況報告しあったり。聞いたり。恋バナ聞いたり。(笑)

サッポロ出張戦利品。他。画像にない物。後ほど送られてくる物など。
札幌アレコレ

ま~の のお客様に是非ご紹介したいアレコレをお願い致してきました♪
ただ今、注文分を制作して頂いておりますので
これは、これでお楽しみにd(^-^)ネ!


そして、普段の行いの良い私なので←単なる勘違い(^_^;)
仕事の後の休憩時間にはなんていい天気!

偶然?さっぽろオータムフェストが開催されましてね。
オータムフェスト
本日のシェフズキッチンでコレ。頂いて来ました。

バンケットの北海道の秋の恵みプレート
・北海道産3種の肉(滝川産鴨・十勝産牛・洞爺産豚)のハンバーグ トリュフの香り
・洞爺産豚の塩漬けと秋野菜のブロシェット ピマンデスペレッド風味
・北海道産米「ななつぼし」と押し麦のバターライス


画像ではなんだか美味しくなさそうなのが残念ですが、
とっても美味しかったですよ!
前日からサイトでチェックしてなんていませんよ(@@;)(笑)

さっぽろオータムフェスト2012
http://www.sapporo-autumnfest.jp/

日中でしたけどね。スゴイ人出でしたよ。
皆さん、ワインとかビールとか飲んでていい感じになってましたよ。

私もシャンパンなんて飲んでないですよ。
多分ジンジャーエールだと思いますよ。なんちゃって。(笑)

9月30日まで開催されてるオータムフェスト。
大食いになりたいと思いつつ。また行きたい。と思いつつ。

出張のご報告でした!









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

オータムフェスト、楽しそうですね。行ってみたいです。美味しそうなものばかりですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索