今年もやります!ま~の祭り~♪

今年もやります!ま~の祭り~♪

昨日は子供達の放課後保育児童クラブのレクに参加のため
臨時休業します。とメルマガを送りましたが、
届いてました?
3回メールが不着だと登録が解除されるそうなので、
届いてない方。お手数お掛けしますが、再登録お願い致しますm(__)m

そして、実は昨日3時から開店しましたよ。3時間半の営業でした。


話は本題に。
今年も乗っかりますよ!(笑)
ブログお祭りフライヤー
↑昨日出来上がったフライヤー
印刷して持ってきてね♪オモチャが貰えるよ。一家に1枚でどうぞ。
もちろん、ま~の にもございますのでフライヤー貰いに来てd(^-^)ネ!

今年もやるの?と何人かのお客様や知人より言われてまして。

やりますよ!今年も!張り切って~!(笑)←ちょっとテンション上げ気味で

ま~のでハンドメイドお祭りと読みます。


去年はご近所さんのライブカフェソリストさんに出店して頂きました。
今年は、ママさんハンドメイドグループ「CouCou」の皆さんに
お手頃価格のハンドメイド作品をアレコレ出品して頂きます。
更に、お菓子やパンも販売!

出店して頂く作品の一部公開。
dailyazoo.jpg
ま~のにて既に委託販売中の「daily zoo」さんのアレコレ。
既にま~のでも人気ですよ♪

詳細は追ってイロイロとアップして行きますd(^-^)ネ!
お楽しみに~♪


出店してくれる関係者の皆さま。
画像お待ちしておりますよ。(^_-)


メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
























スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索