チャリティイベント出店しました♪

チャリティイベント出店しました♪

ハンドメイドとフリーマーケットのチャリティイベントに出店してきました。


今回はレジンのパーツやアクセサリーパーツ屋さんでの出店です。
私のブースにしては地味でしょ?(笑)

会場は2つになりました。
SBSH0005.jpg
こちらは派手派手なハンドメイドも沢山出店されてましたが、
画像には写ってなかったですね(^^ゞ

SBSH0006.jpg
UVレジン体験コーナーで体験してくれたペンダント。
小学4年生。女子。
お母さんが前に体験してくれた物を見て
自分も欲しかったの!って言ってくれてましたよ。(#^.^#)

残念ながらお客様のご来店が途切れてしまい
1時間早めに終了致しました。。。(。・_・)


それでも、ま~の からのお客様
沢山ご来場頂き、お買い上げお声がけをありがとうございます!
一人での出店の時にはホント心強いんですよー(ノД`)←ホント泣き。


帰り道にチラッと眺めてきたイタンキ浜
SBSH0007.jpg
レッドマンの背中が燃えてます。
※レッドマン=我が息子


メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索