札幌雑貨屋巡りで「comodo」さんへ

札幌雑貨屋巡りで「comodo」さんへ

昨日まで世間様では3連休。
私はチーフの気遣いで、日曜日の午後からお休みもらっちゃってましたよ~☆
それで、速攻JRで札幌へGo!←子連れでね。

目的はね。
親孝行と、家族サービスと、仕事と、リフレッシュって感じです。←ちょっとアイマイ。


その中で、知人の雑貨屋さんへ♪
ま~の開店前にイベントでご一緒したのが切っ掛けで
当時設置していたボックスで私の物を置かせて頂いたステキ雑貨屋さんです。
オーナーのヨチコさんには 
ま~のオープン前にもイロイロとアドバイス頂いたりもしてました。

最近、大通りへお引っ越しされリニューアルオープン!

■オリジナル&セレクト雑貨の店comodo
〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目17番地2 MOMAビル2F
<地下鉄大通駅34番出口より徒歩2分 創成川通り沿い・萬田記念病院となり>
【TEL】 011-272-6250
【営業時間】 11:00~20:00 【定休日】 火曜日
http://blog.comodo2008.com/

オーナーのヨチコさんはイベント出店中でお留守でした。
こちらはヨチコさん作のオリジナル樹脂作品
comodo01.jpg
ヨチコさんの作品は私も数点持ってます♪どれもステキ~♪

店舗内には委託作家さんの作品も
comodo04.jpg

comodo05.jpg

そして、こちらが相方のミレイさん作のステーショナリー達


なんと、↑ま~の にて販売することになりましたよ~♪

ま~の に紙物の雑貨が少ないって気がついてました?
実は、ずーっとミレイさん作品をいつか ま~のでも販売させて貰おう!
と、勝手に思ってましてね。
そうなると、直接お店にお邪魔してお話ししたいと思ってましてね。
なかなか、伺えなくてね。
今回やっと!お店にお邪魔してお願いしてきました(#^.^#)


今週中にはチーフと相談して発注する予定です\(^^@)/


入荷状況等、またお知らせいたしますね。
あーこりゃ楽しみだ!(笑)←さぁ!一緒に!ww

ヨチコちゃん&ミレイさん
リニューアルオープン後のお忙しい中ご対応ありがとうございました~♪



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索