第29回室蘭市港の文学館展&チャリティーバザー

第29回室蘭市港の文学館展&チャリティーバザー

昨日は小学4年生の息子の参観日&学年レク参加のために
ちょっとお店をしめて行って来ました。
ご不便お掛けして申し訳ございません。m(__)m
学年レクでは親子参加のドッチボールでした。
すぐにボールに当たった役立たずの私と息子です。(ノД`)

今日は、朝から小学2年生の娘の参観日。開店前にチラ見。してきました。
なので、通常営業しております(#^.^#)

そして、タイトルの
第29回室蘭市港の文学館展&支援チャリティーバザー
本日10時より開催!

場 所:旧JR室蘭駅舎
日 時:7月5日(木)~8日(日)
    10時~18時(最終日午後4時)

多分、今年で7回目の参加となると思います。←アイマイ。。。
最初に参加させて頂いた時と、ま~の開店してからは
作品のみの委託販売にして頂いておりますので
私はいませんがイロイロ沢山出店されてるのが
楽しいですよ~♪

一部ご紹介。
袋物工芸。籐工芸。手作りエプロン小物。鉢花ガーデニング。陶器の皿・カップ。
布遊び小物。押し花とポーセラーツ。皮工芸バッグ・ブローチ。
木工品。ニットブティック。手作りパン・お菓子・シフォンケーキ。

等々。。。。。
そして、今日と明日は伊達からの新鮮野菜の販売もするそうです♪


29回も続く支援チャリティーバザーですが、
室蘭市港の文学館の活動資金を支援するために
29年前から開催されてるそうです。
室蘭唯一の歴史あるハンドメイドイベントかと思いますよ。
是非!足をお運び下さいd(^-^)ネ!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索