LOVE TOYA 2012

LOVE TOYA 2012

今日は息子の10歳のお誕生日♪
なので、昨日ですが、
お誕生日プレゼントをかねて熱気球に乗ってきましたよ。
もちろん仕事後。でもチーフに甘えて早上がりで。(;^^)ヘ..

ジェラード気球

洞爺レイクヒルファームで開催されている
LOVE TOYA 2012
http://www.lake-hill.com/lovetoya/

もちろんジェラードも頂きまして。私も。

熱気球は昨日のみでしたがイベントは今日の12時まで開催!

乗ってみると想像以上に
熱気球
こわっかったぁ。。。。(゜Д゜)


夜は更けてDJブース前で踊りまくった息子です。
汗だくで。ソウルを感じました(笑)
いい10歳のお誕生日の記念になりました(#^.^#)

関係者の皆々様お疲れ様でした~♪
楽しい一時をありがとうございましたm(__)m


キャンドルナイト



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【LOVE TOYA 2012】

今日は息子の10歳のお誕生日♪なので、昨日ですが、お誕生日プレゼントをかねて熱気球に乗ってきましたよ。もちろん仕事後。でもチーフに甘えて早上がりで。(;^^)ヘ..洞爺レイクヒ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索