ホウキチリトリセット再入荷&ミニタイプ新入荷~♪

ホウキチリトリセット再入荷&ミニタイプ新入荷~♪

今朝は朝から小学生の子供達の一斉参観日に行って来ましたよ。
一年生の教室からは何故か雄叫びが聞こえていたのは何故?ww

チラ見の参観でしたが真面目に机に向かっている姿に
子供達の成長を感じました(ノД`)←ホンキ泣きww

そして、やっと春?初夏?そんないい天気♪
そうなるとこれ!ですよね~←こじつけ(笑)
ホウキチリトリセット
人気のアレ。ホウキチリトリセットです。
各1365円

更に、新柄も仲間入りしていますよ。
在庫が出来ないので少量入荷なんです。
でも、今なら選べます。
昨日の夕方、店頭に並べた途端に1本お嫁に。
なので、気になっていたそこのあなた!
是非、お早めのご来店お待ちしておりますd(^-^)ネ!

そして、これ!

ホウキチトリセットミニ
ハンディタイプが新入荷~!!!
チョイチョイとお掃除出来ますね。
ダストパンにもなるサイズです。
各819円

でも私はコレを使っています。
クジャクダストパン
クジャクのダストパン。最後の1個ありますよ(笑)



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索