ま~のプロディース「女子力upティ」発売!

ま~のプロディース「女子力upティ」発売!

ま~のプロディース!ま~の のお客様に送る
ま~のオリジナルハーブティが完成しました!

Aroma&Herb ROSEMARY さんにお願いして作って頂きましたよ♪

↓試作品
中身

*ローズ・ハイビスカス・オレンジピール・ローズヒップ・ラズベリーリーフ

 女性の心と体にエールを送るような甘酸っぱい!?感じにしてみました。

●ローズ  
女性ホルモンを整え、お肌にも良く、気持ちを落ち着けるような作用があります。
●ハイビスカス
美のハーブとも言われますが、自然のクエン酸いっぱいですので、疲労回復にも効果があります。
●オレンジピール
胃腸系をサポートし、心も明るく穏やかになります。
●ローズヒップ
たっぷりのビタミンCです。ストレス時にはビタミンCがたくさん消費されますので、
ストレス時にはぴったりです。お肌にも良いです。
●ラズベリーリーフ
子宮筋の調整をしますので、月経のトラブルにも良いです。鉄分・カルシウム・ビタミンCが豊富です。


そして、更に私をイメージしてくれて?
パワーあふれる赤のイメージです(笑)・・・赤は元気をもらえる色です。
とのことです(#^.^#)

女子力~1

グラスに入れてみるとキレイな赤がルビーのようです。

先ほど、発送のお知らせが来ましたのでね、
明日か明後日には店舗内にて発売できると思います。ニヤリ
ま~のオリジナルパックで380円での発売です♪

奥さん。お嬢さん。喫茶店でコーヒー一杯飲むお値段とかわらずに、
3杯は飲めますよ。コレはヤスイ!←販売促進トークも練習済みww

試作に試作を重ねましてね、試飲に試飲を致しましてね、
私もチーフもスッカリ美肌ですよ←そんな気がする

使われてるハーブも安全基準の厳しいドイツからのハーブだそうです。
飲んで安心。更にいろいろな効能があるなんて!

あー楽しみ。←私がね。

イエイエ、違います。
ま~のへご来店頂いております、
いつも頑張っている女子の皆さまへ私セレクトハーブティと思って下さい。
※上手くまとめた?


他にもRoseMaryさんがセレクトしてくれた
妊婦さんにオススメのハーブティや授乳中のママにも安心なハーブティも
送ってくれたそうですので、そちらもあわせてお楽しみにしててd(^-^)ネ!

まだ少量入荷ですので、気になる方はお早めのご来店お待ちしております。
でも、まだ到着してないんですけどね。(^^ゞ

早くお知らせしたくてね。


メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索