4月3日。

4月3日。

昨日は定休日を使ってハワイ行って来ました♪
北海道の。
札幌にある。
定山渓ビューホテル。
常夏でしたよ。(^^)v←ホントか?!

私の母の古希(70歳)のお祝いで弟一家と行って来ました♪
子供達とプールに入りまくりで疲れてなんかいませんよ(ノД`)

雪景色
↑帰り道の雪景色。

こんな2012年4月3日でした。

春よカモーン。

かに
大道芸のピエロさんより息子へのカニ(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索