春まちあったかお疲れ様~

春まちあったかお疲れ様~

お疲れ様です。私。(笑)
昨日はチーフに甘えてちょっとゆっくり休ませて貰いましたよ。
なので、今日はまぁまぁ元気です。まぁまぁね。

まぁまぁ元気になったところで!
イベントご報告~♪

隣町の伊達市ローヤルホテルさんで開催された
40周年記念イベント「春待ちあったかフェスティバル」

親子三人で参加してきましたよ。
普段、親子3人で1日中お出かけをする時間がないので
ちょっと家族サービスな出店でした。←今更白状

18時までの長丁場。
珍しく写真も沢山撮りました。

画像で綴ろう。親子三人出店風景。
春ブース
ま~の体験ブースはこんな感じ。
春体験02
親子で遊びに来てくれて体験もしてくれました。
どっちが上手?(笑)
春体験01

春マクラ02
そんな事してる間に、娘は「マツウラ」さんでマクラの測定。

春マクラ01
息子もマクラ作り参戦。

春スワロ02
斜め前のブースはスワロ大好きでビーズを始めたと言う「La fin」さんと
キラキラ談義に花が咲き。
春スワロ01
私も釘付けでしたよ。スワロのキラキラに。

春アレンジ
お隣ブース「青葉」さんで息子と娘と 陶芸作品を出店中の
「直海窯」さんのお孫ちゃんと3人で
ミニアレンジ教室に参加して。

春丘目
反対のお隣ブース「おかめ堂」さんのマカロンが気になり。

春キャンドル
実は朝一番に「イヤイライケレキャンドル工房」さんで
手作りキャンドルお絵かきも体験して↑息子撮影

春Kikuno
ま~の で不定期に委託販売してくれてる
CRAFT Kikunoさんも東京で販売している
帯留めも展示販売。
最近やっと!始めたBlogも宜しくd(^-^)ネ!
http://craftkiku.exblog.jp/
ステキな作品沢山アップして下さいね~
皆さまもお楽しみに~←Kikunoさんにプレッシャーを軽く与える

春似顔絵02
何度もイベントでご一緒している にがお絵「とっと」さんに
娘も気取ってポーズ。
春似顔絵
緊張して唇を噛みしめてる感じが特徴を押さえてます。
さすがの とっとさん!

入り口にはこちら!
春グラス
楽市でご一緒させて頂いてる
「砂房 solus」さんのアイアン&サンドプラスト作品がお出迎え。
http://blog.mushanavi.com/fuji/
春グラス02
思うところがあって今年のイベント出店は今回限り?
思うところがどこなのか聞きそびれ。
ご一緒出来ないのは寂しいですよ。

寂しくってもお腹はすきます。
春明石焼き
話題で人気の「めしカフェ」さんの明石焼きを。
モグモグ。と。うまうま。と。

春サンキャッチャー
小さめサンキャッチャーを初めて出店販売してみました。
一人眺めて癒されつつ。一つもお嫁に行けずに。(ノД`)(笑)

朝から雪かきをしてお店番をしてくれたチーフにお土産を
ハーブ&アロマ「Rose mary」さんでハーブティをお買い上げ
春ハーブティ
そして、天然ハーブのハンドトリートメントを受けてきましたよ。

Rose maryさんが私の手を握るなり「アラアラ大変!」と呟かれましたよ。
疲れたまってるわね-と。そうなんですよ-。と。
短い時間ですがとっても癒された時間でした~。(´ー`)
次回は全身お願いしますm(__)m

話に花が咲いて画像がないの残念ですが、
駄菓子屋カフェ れん さんでの委託イベントでご一緒してる
和小物「まねっこまねっこ」さん
天然石&ビーズアクセサリー「Beads jewel」さんからはショップカードも
お預かりしましたよ。

子供達も、ホテル中遊び回って楽しみ。
私も他の出店者さんとイロイロとお話しが出来て楽しかったです。
志を高く持つ方々と話をすると刺激を受けますね。(・・)(。。)


東は登別。西は豊浦。北は洞爺湖町。から
ま~のブースに遊びに来てくれたお客様!ありがとうございました(ノД`)
あの吹雪の中。。。楽しい一時をご一緒出来て嬉しかったです♪

更に、準備に奔走されたホテルローヤルさんスタッフ皆さま。
ありがとうございました~
次回は50周年ですか?!

関係された皆々様~へ沢山のありがとうと感謝の気持ちを。




メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村







































スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索