いよいよ明日。春まちあったかフェスティバル♪

いよいよ明日。春まちあったかフェスティバル♪

明日の10時半から開催!

ホテルローヤルさんで開催!
春待ちあったかフェスティバル
http://www.date-royal.com/event0226.html

ま~の通常営業でチーフがお留守番。
今回は私が出店してきます♪

日程:2月26日(日)
時間:午前10時30分~午後6時まで
会場: ■ホテルローヤル(1F-2F全フロア)
住所:伊達市末永町33-3
電話:0142-23-4888

スイーツデコ体験ローヤル

一昨日から雪の降る室蘭です。
悪天候ですのでね。ま~の も毎日ひま~の(ノД`)。
お陰様で、明日の出店準備も万端です。
今夜、会場へ行ってブース作りしてきますよ。

ま~の は販売ブースでの出店ですので
体験の他にも販売するものも準備しました。

ヘアゴム
いつでもどこにでも一緒。
♪ゆりりん♪が作るヘアゴム&ヘアピン
今回はボードに貼り付けて(無造作に)見ましたよ。
見やすいでしょ?

サンキャッチャーピンク
恋愛運アップすると噂のピンク系サンキャッチャーとか。

サンキャッチャーミックス
人気のタイプのサンキャッチャーとか。他デザインも。

他にもアレとかコレとかソレとか←明日会場でお確かめ下さい。
皆さんと楽しめる感じの物を←アイマイ
担いで行きますね~♪

明日の天気はどうなるのかなぁ。。。

ま~の通常営業ですのでね。←ここ赤線。
チーフがま~のデお待ちしてま~の♪(笑)



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村






































スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おつかれさま~

イベントお疲れさまでした~
たのしかったですね♪

ブログupしてやっとlinkもできました。
今年はデジタルな女をめざしますわ。
よろしく♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索