春待ちあったかフェスティバルでデコ体験♪

春待ちあったかフェスティバルでデコ体験♪

昨日は小学1年生の娘の参加日。
今日は、小学3年生の息子の参加日。
なので、本日13時頃~14時半頃までお店閉めて参加日に行きます。
ご不便お掛けして申し訳ございません。


そして、日曜日!
隣町の北海道伊達市にある
ホテルローヤルさんで開催!
春待ちあったかフェスティバル
http://www.date-royal.com/event0226.html

ま~の通常営業でチーフがお留守番。
今回は私が出店してきます♪

スイーツデコ体験を用意していきますね♪
スイーツデコ体験ローヤル
私は2階のメイン会場で出店です。

イベント限定ワンコイン500円

スイーツデコ体験パーツ
パーツも沢山用意しましたよ~

スイーツデコ体験01
見本はこちら!

そして今回はこんなのも用意しました~
アクセ作り01
アクリルパーツでアクセサリー作り♪
アクセ作りパーツ
ホワイトディのお返しにいいかも?!
ワンコイン500円


美味しそうな出店もあるみたいだし。
カフェフリーパス券を500円で買うと
ソフトドリンク類が会場の随所にあるカフェスペースで
何回も飲めちゃうらしいですよ~♪

ローヤルフライヤー01

ローヤルフライヤー02

まだ少しお預かりしているチラシ↑ありますよ♪
残りわずか。

日程:2月26日(日)
時間:午前10時30分~午後6時まで
会場:
■ホテルローヤル(1F-2F全フロア)
住所:伊達市末永町33-3
電話:0142-23-4888



楽しそうなので私が遊びに行きたいくらいですよ。←ぼそ。

ま~の チーフとアロマ談義をしてから
是非、私にも会いに来てね~←むちゃぶり?ww


メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





































スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索