FC2ブログ
 

東京グルテンフリー食べ歩きと米粉の旅★その4

東京グルテンフリー食べ歩きと米粉の旅★その4

2日目のつづき。

浅草を後に次の目的へ。
電車もスムーズに乗って。グーグルマップちゃんのお陰です。♥

しかし充電はわずかなのでね、ホテルに帰る分は確保しなくては!(^^ゞ笑

東京駅にあるラーメンストリートで異色を放っていたコチラ!


ソラノイロ 東京駅

ラーメン02

なんだかオシャレなディスプレイや店内に心躍ります♥

ラーメン03

ラーメン玄米麺

ラーメンだけどまぁまぁのお値段に更に期待が高まります。
食券を購入したときにグルテンアレルギー?と聞かれるのでアレルギー持ちの私としては安心感がありましたよ。
ベジタリアンではないですけどね。

ラーメン04

オーナーさんのこだわりを感じつつ。更に期待は高まり。

ラーメン01

玄米麺ベジソバ。

ベジタリアンではないので麺だけを玄米麺に変更すれば良かったみたいですね。
←貼り付けたリンクをマジマジと眺めて今知った。(;゜ロ゜)

美味しかったけどラーメンとは違う麺料理でした(#^.^#)


東京駅から一駅。ホテルに着く前になんだかお腹がすいてました。
お肉とご飯が食べたい。

オニギリ

のどごし生はグルテンフリービール(発泡酒)
調味料程度の小麦は大丈夫なのでおにぎりはコチラをチョイス。


荷物の整理と明日の準備をしつつ。
お留守番をしてくれている大きくなった子供達へのお土産を眺め。
Tシャツ
↑浅草の仲見世で買って来た息子希望のお土産Tシャツとついでに修学旅行で浅草に行く娘にも。


明日の目的地へのルートはバッチリだし。ホテルから駅までもバッチリだし。
ドキドキワクワクの2日目が終わりました。

(-_-)゜zzz… 


3日目へつづく。。。


↓インスタグラムやFACEBOOKページにはほぼ毎日お知らせアップしてますので、
 こちらも併せてご覧頂けたら嬉しいです!


https://www.instagram.com/maaano2017/
焼き菓子工房ま~の(仮)インスタグラム始めました(^^)

~グルテンフリーの焼き菓子と雑貨ま~の~
北海道室蘭市中島町1-25-9
電話:0143-50-6433
営業時間:11:00~18:00
イートインコーナーラストオーダー17:30
定休日:月曜日、日曜日。たまに不定休


※お菓子と飲み物のイートインコーナーできました。
ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!

ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

ハガキ表
ハガキ裏







にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索