8月の不定休のお知らせ

8月の不定休のお知らせ

すっかりご無沙汰していたブログですね(^^ゞ

6月末にま~のの生みの親の一人であり育ての親でもある私の父が亡くなり、
何かと慌ただしい毎日でしたが無事に先日、四十九日の法要を実家にて執り行いました。

お坊様のお経で無事にあの世へ旅立ってくれたみたいだね~。と母とほっと胸をなで下ろしています。

これからは、生前の父と相談してた 「ま~の 第2章」←ちょっとかっこ付けてみた。
に向けてアレコレ準備して行きます!!

準備に向けて何かとお店の営業時間も変更となりますが(^^ゞ
通常通りに営業も致しますので、ま~のと私の事を忘れないで下さいね(>o<)←承認欲求(笑)

突然のお知らせになって申し訳ございませんm(__)m
明日は息子の受験に向けてのオープンスクールへ息子と行って来ます!
8月不定休のお知らせ
27日は父の納骨です。(^^ゞ
お盆中の四十九日でしたので日程がずれまして。
間に合いましたら、夕方オープンしますね!

27日は私の大好きな「西いぶりファーマーズマーケット」がビアキャビンで開催ですよ!
10時から15時です。
お買い物行けるかなぁ。。。。
↑行く気満々だけど時間的に無理かも(ノД`)


~おしゃれ雑貨ま~の~
北海道室蘭市中島町1-25-9
電話:0143-50-6433
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日、たまに不定休


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!

ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村













Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索