中学校の保護者対象♪サンキャッチャーセラピー講習会

中学校の保護者対象♪サンキャッチャーセラピー講習会

スッカリご無沙汰しているブログですが、もうすぐ上半期も終わってしまいますね。
6月下旬。やり残したことはありませんか?
私は沢山ありますよ(ノД`)

そんな私も月曜日の定休なのにお仕事してきました~♪
某中学校の保護者対象でサンキャッチャーカラーセラピー&サンキャッチャー作り~(^^)

実は私も今年度からPTAの学級委員をしてまして、子供達がお世話になってる中学校でね。
そちらからの以来で随分前からご連絡頂いていたので日々、準備をしてきましたよ。

久しぶりの外での講習会でドキドキワクワクの日々を送り、昨日は当日!

お手伝いはママ友の皆さんです。
さすが!手際よく、段取りよく受付をこなしてくれましたー(^^)
サンキャッチャー講習07
助かりました!ありがとうございます(^^)

総勢30人ちょっとのママさん達にカラーセラピーについて。
サンキャッチャーについて。カラーの意味について。
と、短い時間でしたが内容濃く←そのつもり
ご説明しました!

サンキャッチャー講習02
各カラーについての説明では頷かれたり、嘆く声が聞こえたり、笑い声がしたりと、
一喜一憂されてましたね!
ご自身の深層心理を少し垣間見ることが出来たでしょうか?

最後はカラーの意味を意識しながらサンキャッチャーを作りました,゜.:。+゜
サンキャッチャー講習03
前のめりでサンキャッチャーのパーツを選んでるママさん達。
サンキャッチャー講習01


いろいろと悩んで作ったサンキャッチャーの完成品はコチラ!
サンキャッチャー講習05
サンキャッチャー講習04
お写真取り忘れてしまった方もいますが、皆さんホントステキに作られてましたね!(^_-)-☆

今朝はお天気が良かったのでそれぞれのお宅でキラキラ,゜.:。+゜,゜.:。+゜と
サンキャッチャーも輝いていたことと思います(^^)


短い時間でしたが、私の楽しい時間を皆さんと過ごすことが出来ました!
また、お手伝い頂いた先生方々もありがとうございます(^^)

何度もお伝えしたことですが、
サンキャッチャーカラーセラピーとサンキャッチャー作りをする。
自分自身に対するセルフセラピーです。自分で自分を癒す。
難しそうですが、そんな風に感じる癒しの時間を過ごして頂けていたら嬉しいです♥


ちゃんとセッションして欲しい人はいつでもお待ちしてますよ(^^)
店舗ワークショップサンキャッチャー


もっと詳しくサンキャッチャーカラーセラピーについて知りたい人はコチラへ!
講座フライヤー
私みたいにサンキャッチャーカラーセラピストになれますよ。

家族へのサンキャッチャーカラーセラピーにはこちらがオススメ!
プチスクールA4

※宣伝も忘れずに。。。笑

ご一緒した皆々さま。お母様を送り出した家族の皆々様。
お気遣い頂いた先生方々。皆々様に感謝の気持ちを♥
ありがとうございました~♪



~おしゃれ雑貨ま~の~
北海道室蘭市中島町1-25-9
電話:0143-50-6433
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日、たまに不定休


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!

ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索