「トーヤヨガ日和」出店報告~♪

「トーヤヨガ日和」出店報告~♪

トーヤヨガ日和09

先日の日曜日は「トーヤヨガ日和」に出店してきました~(^^)
どんより空の洞爺湖。
でもやっぱり洞爺湖は癒しのスポット&パワースポット
ちょっと眺めて癒されてました。

前日の土曜日はこれでもか?!って位の大雨でしたが日曜日は何とか持ちこたえた感じ?
チラチラと雨は降ってましたけど。過ごしやすい1日でしたd(^-^)ネ!

そんな中、車を1時間チョイ飛ばして「洞爺水の駅」まで朝からGO!!
新緑萌ゆる湖畔沿いを気持ちよく早朝ドライブの気持ちでしたよ♪

私のヨガの先生を含む3名のヨガの先生が主催のヨガ三昧の1日でした!

画像で綴ろう~♪トーヤヨガ日和。

トーヤヨガ日和10

ケイコ先生は本場のスパイスの料理教室も開いたりしてるお料理の達人。
今回は「ぶらじにあ食堂」をオープンしてくれました!

トーヤヨガ日和11
多才な長女ちゃんが看板を書いてオープン!

トーヤヨガ日和01
早々に頂きましたよ!
アレルギー持ちの私の為にスペシャルバージョンを用意してくれました!(ノД`)
美味しい。。。幸せ。。。の1日の始まりの1皿。

トーヤヨガ日和02
遙々室蘭から来てくれたMちゃんはコチラを!そしてヨガ三昧の1日が始まるMちゃんです。笑

トーヤヨガ日和16
チョーキモチーすなちゃんのマッサージは受けそびれました。(´・ω・`)←仕事で行ってるけd。

トーヤヨガ日和13
アクセサリーの販売もあり。

トーヤヨガ日和14
数秘術のセラピー有り
私もプチセラピーして頂けてちょっと背中を押されて感じでいい気分になりました♪

トーヤヨガ日和15
オーガニックのオリジナルチャイの販売もあり。

トーヤヨガ日和12
ま~のブースはこんな感じでした(^_-)-☆

サンキャッチャーを作りたくて近所の女の子が自転車飛ばして来てくれましたよ♥
トーヤヨガ日和08
3歳から知ってるメンコちゃんが小学生になって私に会いに来てくれましたよ♥←そう思ってる。
トーヤヨガ日和06

サンキャッチャー01
サンキャッチャー02
サンキャッチャー03
どうしてもサンキャッチャー作りたい!って来てくれた小学生の女の子。
みんなステキにサンキャッチャーに完成させてくれてましたねー,゜.:。+゜,゜.:。+゜

そしてカラーセラピー付きサンキャッチャーでは
3年ほど前に体験してくれたお客様がリピしてくれました。
トーヤヨガ日和05
前回と全く違うカラーを選ばれて心境と環境の変化をカラーで確認されてまいした♪
娘さんにもセラピーさせて頂くと2つのカラーが同じカラーを選ばれ。
近くにいるとそう言う事が多いんですよーと、お話ししました(^^)

ヨガの方は親子でヨガを楽しまれたり、
入れ替わり立ち替わり遠方からも遙々いらっしゃる方もいたり、
4レッスン続けて受けてる人もいたり。←Mちゃん♪


こんな感じのトーヤヨガ日和の1日でした!(^_-)-☆
もちろん私もヨガしましたよ。前回ブログの宣言通り。仕事で行きましたけどね。(^0^;)笑
ケイコ先生のリラックスヨガで危なく寝そうになりました。いつもだけど。内緒だけど。先生には。笑


まだまだヨガ日和は続けるそうなので今後の楽しみですね!
主催の先生方々お疲れ様でしたm(__)m
次回も激しく期待してます!←軽くプレッシャー作戦


帰り道はコチラ~♪
ジャリブ
古民家 Cafe Jalibu ジャリブ 今シーズンもオープンしてます(^_-)-☆
安定の美味しさ♥ジャークチキンとMちゃんとのお喋りスパイス♥



~おしゃれ雑貨ま~の~
北海道室蘭市中島町1-25-9
電話:0143-50-6433
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日、たまに不定休


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!

ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索