5月28日(日)「トーヤヨガ日和」出店で ま~の不定休

5月28日(日)「トーヤヨガ日和」出店で ま~の不定休

去年の12月より内緒にしてたわけではございませんが、
ヨガを始めました~(≧Д≦)笑

ほとんど身体を動かすことがない毎日なので家族の絶大なる協力をしてもらい!
週1回毎週、真面目に通ってますよ。(^^)
1度だけ風邪を引いて休んだだけでホント真面目に通ってます!←自慢げに。

私が真面目に通ってるヨガのお教室のケイコ先生が主催者の一人として開催する
5月28日(日)のみ!※ま~のは不定休でお休みになります。
「トーヤヨガ日和」に出店することになりましたー(^^)

https://www.facebook.com/toyayogabiyori/
↑トーヤヨガ日和FBページ

2017年5月27日(土)28日(日)
@とうや水の駅
入場無料 1レッスン\500

ヨガ日和03
ま~のでもフライヤーお預かりしてますが残りわずか!

ま~のは28日の日曜日のみの出店です(^_-)-☆
もちろん私もヨガするよー♪←仕事よりやる気満々なダメ店長(ノД`)

ヨガ日和01
詳しくはトーヤヨガ日和のFBページをご覧下さいd(^-^)ネ!


そしてま~のはいつものコチラ!
Webサンキャッチャーセラピー店舗
カラーセラピー後、ご自身に合った3色のガラスのビーズを使用してミニサンキャッチャーを作ります。
サンキャッチャー小

お子様向けには人気のコチラ!
サンキャッチャーサンプル02
※使用するビーズは変更になります。参考画像に。
アクリルサンキャッチャーミニ01


他に、お子様向けの髪飾りなどを持って行こうかな~とニヤニヤしながら考え中です!(^^)

ま~の は日曜日の28日のみ出店でお店はお休みとなります。
ヨガ不定休
↑イラストの木立のポーズが未だに出来ませんけど(ノД`)笑


5月28日のみの出店です。
お間違いなくd(^-^)ネ!


~おしゃれ雑貨ま~の~
北海道室蘭市中島町1-25-9
電話:0143-50-6433
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日、たまに不定休


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!

ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村














Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索