TAKE PHOTO LIFE で入学記念の撮影会,゜.:。+゜,゜.:。+゜

TAKE PHOTO LIFE で入学記念の撮影会,゜.:。+゜,゜.:。+゜

昨日は月曜日の定休日でお休みでした~。
日程を合わせて娘の中学生活初の家庭訪問でしたよ。

あー大変だった。朝からのお掃除。。。(^^ゞ笑

楽しそうに過ごしている中学校生活のお話しを担任の先生に聞かせて頂けて
ちょっと一安心しました(^^)
ま、これから試験とか試験とか試験と大変かと思いますが。
どうにか頑張って貰いましょう!

そして、家庭訪問終了後に TAKE PHOTO LIFEの和田カメラマンに
中学入学記念の写真撮影をお願いしてました~。

https://www.facebook.com/freephototake/

サクラ01

満開の桜の前で記念撮影。ついでに息子も一緒にd(^-^)ネ!ついでにね。ついで。(^^ゞ

二人とも緊張のあまり笑顔が硬すぎたので
恥を忍んで一人で私はふざけてましたが、
和田さんに怒られてしまいました(´・ω・`)
何故ならば、和田さんが吹き出しそうになっちゃったって話しです!笑

サクラ02
桜の小枝をもってモデル風に撮影したり。
私も一緒に撮影して貰ったり。
楽しい思い出に残る一時でした~♪

TAKE.jpg

TAKE PHOTO LIFE
https://www.facebook.com/freephototake/
電話:090-1647-0486
お写真のご用命は↑まで(^_-)-☆

ま~の でフライヤーお預かりしてますので、気になる方は是非!どうぞ(^^)
仕上がりの写真がチョー楽しみです!,゜.:。+゜,゜.:。+゜


久々にオマケ
パン
お掃除しながら久々にパンを焼いたのでアップ!
チーズパンには今年初詰んだ花壇のハーブを使って作ったハーブソルトを使って見ました(^^)
我ながら美味しそう。。。笑



~おしゃれ雑貨ま~の~
北海道室蘭市中島町1-25-9
電話:0143-50-6433
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日、たまに不定休


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!

ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村













Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索