【パッカハーブス】有機ハーブティーセレクションボックス

【パッカハーブス】有機ハーブティーセレクションボックス

なんだか肌寒いですがまだまだお花見シーズンの北海道室蘭市より♪

明日の14日は「母の日」デス(^^)
プレゼントに困った時のま~のデスヨ(*´∀`)♪
今日も明日も通常通り11時~18時営業してますよ~♪

先月、スッカリ母の日を忘れていて←ダメ店長(ノД`)
息子の水泳大会の申し込みをしてた私は息子を会場へ送り
札幌往復して帰って来てお店をオープンするつもりでしたが、
優しいプールママ友が息子を連れて行ってくれましたー(T-T)
札幌往復大変でしょー。
と、他の水泳ママ友にも気遣って貰ったりと、親子で感謝の嵐です(。>д<)
息子はこんなに皆さまにお世話になってるので、
後は結果を出して帰って来てほしいわー(^-^ゞ(笑)と、願う母である…。

そんな我が家の水泳事情はさておきまして。。。

明日の5月14日は母の日です!

母の日を前にこんなハーブティが入荷しました~(^^)
ハーブティ01
イギリスより
【パッカハーブス】有機ハーブティーセレクションボックス

ハーブティ02
4種で10p入りです。

専門のアーユルヴェーダのハーバリストがブレンドするオーガニックハーブティーの
人気アイテムがひとつの箱でお楽しみいただけます。
(エルダーベリー&エキナセア、レモングラス&ジンジャー、ラブ、スリーミント)
・有機JAS、ソイルアソシエーション有機認定


いろいろな味が楽しめるのが嬉しいですね!(^^)

ハーブティ03


【パッカハーブス】
4年間連続ギルドオブファインフードが実施するグレートティストアワードの賞を受賞しています。
今まで、ハーブティーが苦手だった方、我慢して飲んでいた方も、
おいしく楽しめるハーブティーは、そのオーガニック100%の品質と味にもこだわったブレンド力によるもので、
紅茶大国のイギリスでも次世代ハーブティーとして人気です。

アーユルヴェーダハーブの専門ハーバリストが、
イギリスでブレンドしたおいしい100%オーガニックハーブティー。
おいしいハーブを通して人々の幸せを願うだけでなく、
持続可能なオーガニック農法での栽培、フェアトレード(公正貿易)、
地球温暖化CO2削減など、社会の一員として人と自然が次世代も幸せに
共存できるようにとサスティナブル活動のも積極的に取り組んでいます。


身体にも地球にも優しそうなハーブティは
優しい母への母の日のプレゼントにも喜ばれそうですね!(^_-)-☆←強引に。



今日も明日も通常営業してます!ご来店お待ちしてますねー✨(^^)



~おしゃれ雑貨ま~の~
北海道室蘭市中島町1-25-9
電話:0143-50-6433
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日、たまに不定休


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!

ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索