irodori maruche vol.7 出店報告(^^)

irodori maruche vol.7 出店報告(^^)

irodori maruche vol.7 張り切って23日の日曜日に出店してきました~(^^)

毎回の事ながら、主催のCO-NO-MIさんやスタッフさん方々には沢山お世話になり、ありがとうございました~!
お陰様で楽しい一時を過ごすことが出来ましたよ♥

お店に引きこもり状態←お店番してるから当たり前(ノД`)笑
なので、イベント出店で外の世界の空気を吸えるのはホントにリフレッシュになります!
こんな風に室蘭で大きなステキなイベントを主催してくれるconomiさんやその仲間達の皆さんにはリスペクトしかございませんよ!
重ね重ねありがとうございますm(__)m

そして、ご一緒してくれた他の出店者の皆々様、お久しぶりーとか
いつもどうもーとかご挨拶&お喋りできて楽しかったです♥

更に!やっぱりご来場のお客様!こちらもお久ぶりーとか、いつもどうもーと
ま~の でお逢いするのとまた違った感じでお会い出来ました♥

全ての皆々様に感謝の気持ちを♥


そして、恒例の?画像で綴ろう~♪イベント出店報告~♪

ま~のでは今回ローズウインドウさんとコラボブースでした。
ローズウインドウ協会認定講師の中川さんとは短大時代からのお友達。
学生時代は勉強の忙しい学校だったので苦楽を共にした友です。(^^ゞ笑
ローズウインドウを広めたい!ってことで今回イベント初の出店でしかも室蘭へ。
と、いろいろと準備も大変だったと思いますが、一緒に出店出来て私は嬉しかったです♥

ローズウインドウを初めて見る方も多く、賑わってましたね!
ローズウインドウ
体験コーナーではお子様ははさみを使って、大人はカッターを使ってステキなローズウインドウを仕上げてました,゜.:。+゜

私のサンキャッチャーでアクセサリー作りでは。
サンキャッチャーネックレス
急遽用意したネックレスが人気でした(^^)
お子様もカワイイイヤリングを作って早速つけてたのが可愛かったですよ!
今回もリピでカラーセラピーをしてくれた方が多かったので、
一度体験するとはまっちゃう?是非!マダの方はま~の店舗でいつでも出来ますので
サンキャッチャーカラーセラピー体験してみて下さい♥

いつもの通り美味しい物も沢山!
iro03.jpg

体験コーナーも充実してました(^^)
iro02.jpg

各種、ハンドメイドのショップや雑貨のショップなど見応えタップリ!
iro.jpg
iro04.jpg
会場前のちょっとの時間で撮影したので、ほんの一部になります。
まだまだ沢山の出店がありましたー♪

次回は秋にあるのかな?
また、皆々様にお会い出来るのを楽しみにしております(^_-)-☆


※スペシャルサンクス
ちーやん&パパさん
また、室蘭で出店してね~(^^)笑





~おしゃれ雑貨ま~の~
北海道室蘭市中島町1-25-9
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日、たまに不定休


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!

ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索