我が家のチョコレートおやつ

我が家のチョコレートおやつ

我が家の娘は大のチョコレート好きです。
カカオが多めのちょっとほろ苦い感じが好きという子供らしからぬ好みです(^^ゞ
そんな娘を満足させる濃厚チョコタルトを
定休日の昨日に張り切って作りました~(^^)

チョコタルト

ココアタップリ♪お砂糖を使わずハチミツでほんのり甘みをつけてます。
生地はさっくりですがフィリングはまったりなので、
全部がさっくりしたらいいなぁ。との娘の感想ですが、
喜んで食べてくれました(^^)

ま~のでもいつか、こんなの食べられるスペースが作れたらいいなぁ~♪
と、ちょっとアレコレ妄想中です。
気になる方は、気長に期待しないでお待ち下さいね~(^^)笑





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

予約でテラス席ご予約で一度・・・

このタルト、私好みかも。
ねっとり濃厚は市販にはなかなか無くて。

昔はよくココアたっぷりのを作ってましたが今はもう面倒~

初夏にでも数時間限定テラス席設けて3時のオヤツ会~基本事前予約で、というのは可能?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索