ま~の 7歳になりました(^^)

ま~の 7歳になりました(^^)

昨日は ま~の7歳のお誕生日でしたよ(^^)

7歳ならまだ小学生の低学年ですね。まだまだ未成年です。(^^ゞ笑
まだ7歳。もう7歳。

長かったような、あっという間のような。

我が家の子供達の成長を見て、時の流れを実感しています。
小学1年生の息子→中学2年生
保育園年中の娘→小学6年生

親子共々よく頑張ってきた!←自分で自分を褒める。

とは言っても私達だけ頑張ってきたのではなく、
チーフやチーフ一家、家族やお友達、お店のお客様、イベント先で出会った皆様、
学校や習い事先の先生やお友達やママさんたち
ホントの沢山の方々の助けと応援があってココまで来られたと思い感謝の気持ちで一杯です(ノД`)


チーフお花
チーフからお花のプレゼントを頂きました♥
カウンターにちょこっとカワイクステキなアレンジです(^^)

お花7周年
そして、先週にはサプライズでお花が届きました~(^^)
すっかりサプライズにやられてしまいましたよ。(*^^*)ポッ

オールハンドのエステサロン ラナンポワールのオーナーさんから♥
http://ameblo.jp/ranunpoir2015/


皆々様に感謝の気持ちを♥


7周年ケーキ01
開店後初めて、ま~の のオープン日が定休日になったので
ケーキを作ってお誕生日のお祝いをしましたよ。
米粉のケーキです(^^)
我ながらカワイクできました(^_-)-☆笑

ま~の店長






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索