irodori marche 出店報告~♪

irodori marche 出店報告~♪

ちょっとライムラグがありますが(^^ゞ
日曜日に開催された irodori marche 出店報告です(^^)

当日は吹雪のかなご来場ありがとうございました~♪
悪天候に負けずに朝から沢山のお客様がご来場してくれましたよ。

そして。悪天候の中、遠方より出店の方々。
吹雪の中、高速も速度制限があってなんとか室蘭に到着したそうです(ノД`)
スゴイ!

なので!?命がけの出店のお店が多数。ステキなショップが並んでましたヨー。

イロドリまとめ
お得な福袋も多数並んでました(^^)

今回ま~のはサンキャッチャーでの出店でした。
イロドリサンキャッチャー
3歳のお子様から楽しんで貰えましたよ!
大人はセラピー付きのサンキャッチャーにやはり人気でした(^^)
ありがとうございます♥

そして、私は荷物持ちに来てくれた息子にお店番を頼んで
マッサージ、耳ツボジュエリー、中国占星術、息子は手相占いとグルメ三昧。。。笑

イロドリ占い
私も息子も中々の宿命を持ってるらしく、驚愕の運命が。。。つづく。

イロドリビビンバ
私の賄いはSora cafeさんのビビンバ弁当。


悪天候の中、どうなることやら?
と、思いましたが、悪天候に負けずに遊びに行きたい位、
ステキで魅力的なイベントでした!


ご来場の皆様はもちろん、会場の関係者や
主催のCO-NO-MIさんスタッフさん皆様、
お疲れ様&いつもありがとうございます~♪

久々の雑貨関係のイベント出店はとても刺激的で楽しいヒトトキを過ごせました~!!

さぎり湯

そして、掛け流し温泉でいろいろと流す。。。笑
夕食後に子供達と行ってきましたよ(^^)


そして、軽くお知らせ!
4枚クリスマス7周年ハガキフライヤー
絶賛準備中~♪

今週末の12日より知ってる人だけのシークレットセールを開催します。
全品ほとんど20%OFFの7日間です!←定休日があるから。

詳細また明日にでも←出来たら
アップします!

フライヤー預かっていいよー♪
って言う神様みたいな方いらっしゃいましたらご来店時にお声をかけて下さい!
張り切って印刷します!宜しくお願い致しますm(__)m





ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索