親子でサンキャッチャーカラーセラピー

親子でサンキャッチャーカラーセラピー

こんにちは(^^)

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定ティーチャーの←久々に登場(笑)
ま~の店長です!

サンキャッチャーカラーセラピーは店舗内でお客様のご要望がございましたら、
常時対応しております。

心境の変化によりリピーターとしてご来店頂くお客様も多く、
気軽にカラーセラピーに触れられる場所となって嬉しく思います(^^)

サンキャッチャー02


そして、お客様からのご要望と私のお薦めで
親子でサンキャッチャーを楽しむワークショップを来月の6日に開催される
おうちショップ CO-NO-MI さんが主催するイロドリマルシェで致します。

Web親子でサンキャッチャーカラーセラピー

我が家では難しいお年頃突入中の息子と娘に3色のカラーを選んで貰い、
会話の切っ掛けにしたりしてます。

疲れてるの?楽しいことがあったの?イヤなことがあったの?など。。。

今回は、そんな風に親子でお互いの心の声を聞きながらお話しの切っ掛け作りになるような。
そんなセッションを致します。
そして、ミニサンキャッチャーをお一つ作ります。
※ご希望の場合は有料で追加で作ることも可能です。

なので、親子でサンキャッチャーカラーセラピー。

また、親子でサンキャッチャーカラーセラピーがご自宅で出来る様に講座もご用意しております。
こちらは、追って詳細をアップして行きますのでご興味がある方は是非!チェックしてd(^-^)ネ!


いよいよですね!
イロドリマルシェ
http://co-no-mi0715.jugem.jp/

↑CO-NO-MIさんのブログをご覧下さい。スゴイですよ。
イロイロな出店があってとても楽しそうですよ~!!


他にも。
Web色々ビーズでプチワーク
お子様向きで、何度も作ってくれているお子様もいらっしゃり。
また来てね!(^_-)-☆

Webサンキャッチャーセラピー店舗
普段ま~の店舗でしているセッション付きのサンキャッチャー。


合わせて宜しくお願い致しますm(__)m

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!(^^)



ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索