2016最後のファーマーズマーケット出店報告(^^)

2016最後のファーマーズマーケット出店報告(^^)

先日の日曜日の16日は待ちに待った「西いぶりファーマーズマーケット」
今シーズン最後の開催となりました~(^^)

日程的にも寒いであろうと。
と、予測していたにも関わらず。
半袖を着てる人がいるほど暖かい1日でした~♪

画像で綴る。
ま~の酵素ジュース屋さんで出店の様子他。

こじんまりとした ま~のブース。
西ブース小01
当日キャンセルになった農家さんがいたので場所を移動して頂いたり。

西02
お向かいには天神町にある
Sora cafe さん。

西01
背中合わせにイコロ農園さんと、くさばたけ農園さんのコラボブース。
ずーっとテンテコマイしてましたけど、私もすかさずアレコレ買って来ました(^^)
オススメされたシシトウにはトラップが仕込まれていて
青唐辛子?と思えるほど辛かった(ノД`)←涙が出た笑
美味しかったら良かったんですけどね。ビックリしました。(*゜ロ゜)

こちらも背中合わせに
西06
天神町にあるパン ド ミックさんのみくさんが助っ人さんと一緒にテンテコマイ。。。
綺麗さっぱり完売してましたよ。

はるばる大滝より!
西08
おおきな木さんが焼き菓子やパンの販売をしてました(^^)

そして、肝心のま~の酵素ジュース屋さんでは。。。
初めてのお客様がご来店!顔出しNGで。
西酵素ジュース04
最初の一杯を入れるのにお手伝いに来てくれた息子とオタオタしちゃいましたよ。(^^ゞ

お客様と一緒に記念に撮影したり。←すっかり撮影忘れてた。
西酵素ジュース03
美味しかった~とか。楽しみにしてたよ~とか。
コレ飲みに来たの~とか。嬉しいお言葉を多数頂きまして、軽くテンションアップしてましたよ(^^)

ありがとうございます(ノД`)
心を込めて用意していたかいがありました!←ホントの話し。

酵素ジュースについて今後、ご期待下さい!と、言ってましたけど。
いろいろとお知らせして行きますので、チェックを忘れずにd(^-^)ネ!

お昼に頂いたソコトラカフェさんのベトナムフォー。
西フォー
私も一応テンテコマイしてお汁が全て麺に吸われていたという。。。
熱くなくて食べやすかったですけどね。程よく冷めて。。。笑


ファーマーズマーケットなので肝心要の農園さんのブースを撮影に行きましたが、
お客様が一杯!落ち着いた頃に行ったらお野菜が売れてスカスカ-。
なので画像ナシ。(´・ω・`)
私も隙を見ては行ったり来たりお野菜アレコレお買い上げ~。


まだまだ沢山のコーナーやステキなブースもありDJロングプレイもあり、
室蘭で知らない人はいない?坪川監督のアコーディオン演奏あり。
ステンな空間でした。ね。外だけどね。

次回は来年の5月だそうです。
ま~の は何屋さんで出店になるかな?←笑

お天気に恵まれた楽しいステキなイベントでした。
実行委員の皆々様やご一緒した全ての皆々様に感謝の気持ちを。
農家さんが作ってくれた美味しいお野菜や農家さん達にも沢山の感謝の気持ちを(^^)


伊達市のNPO法人いきものいんくさんのブースに。
西ヘビ
カワイイへびちゃんもいました♥
その辺にいるヘビだそうです。戯れてきましたよ。(*^^*)



ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索