むろらんカルチャーナイト2016 企画参加報告~♪

むろらんカルチャーナイト2016 企画参加報告~♪

昨日は秋の夜長に恒例となった
むろらんカルチャーナイト2016でした!

プレ開催を含めると5回目となり、すっかり定着した親子で楽しめるイベントとなりましたね(^^)
今回は参加する場所が変更となり、
アークス室蘭中央店会場でワークショップで企画参加してきましたよ!

当日カルチャーナイト03
去年は悪天候に悩まされ、開催が中止になった会場もありましたが、
今年はばっちりいい天気~♪各会場も盛り上がったそうですね!

娘はお友達ファミリーにお願いして、気象台と水族館に行って
カルチャーなナイトを楽しんでくることが出来ましたよ(^^)
いつもありがとうございます!!←私信

写真で綴ろうシリーズ。
当日カルチャーナイト01
キラキラのビーズに子供達のお目々もキラキラ~☆彡
より目がカワイイです。笑

当日カルチャーナイト02
男の子もキラキラビーズに男らしく作ってくれてましたね!

当日カルチャーナイト04
最年少かも?!2歳の女の子が小さなお手々でビーズを摘んで
カワイイサンキャッチャーを作ってました(^^)
スゴイ集中力でしたよ!
お母様もビックリ(゜Д゜)!?

当日カルチャーナイト05
イロイロとスケジュールが混み合うカルチャーナイト。
短時間で作れるサンキャッチャーは今年も人気でした(^^)
ありがとうございます!!
最後は、息子のお友達がダンスでの参加終了後にこんなサンキャッチャーを作ってくれましたよ♪


今年は中学生になった息子にも手伝って貰い、
それでもちょっと不安だったので(^^ゞ
優しいお友達にお手伝いをお願いして快く引き受けてくれました♪

ハードな1日でしたが今年も楽しくカルチャーなナイトを皆さんと楽しめて私も楽しかったです!
また来年?
サンキャッチャーのコレクションを増やしに来て下さいね!

詳細は後ほどアップしますが、
同会場で11月6日に イロドリマルシェに出店致します!

スタッフ、関係者の皆々さま、ご来場の皆々様
今年も、ありがとうございました~♪


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村











Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索