2016我が家の夏休み。。。

2016我が家の夏休み。。。

本日も、日差しが厳しい北海道室蘭市より。
でもやっぱり北海道なので既に秋風を感じる今日この頃です。

ま~の お盆期間中は通常通り営業しております。
そして、月曜日(15日)は通常通り定休日でお休みですのでお間違いなく。。。


先日のお休みはコチラへ行って来ました!!
ツリートレッキング01
画像中央に我が家の子供達がいます。

ツリートレッキング02
ウヒョー!と、見てるだけなのに叫びたくなる。。。

私も初級コースに挑戦しましたが、子供達は更に上級コースを何度も回ってました。
見てる方がドキドキ。。。(O_O)
オサル?お猿さんなの?笑

ニセコヒルトン ピュア

温泉に入ったり
温泉01

温泉入るのに遠出したり
温泉06
露天風呂から羊蹄山を眺めてたり

念願の温泉に来られたと思ったら閉まってたり(´・ω・`)
がっかりしたり(´・ω・`)
温泉05
ニセコ昆布温泉
鯉川温泉旅館

↑閉まってたからこっちの温泉入ったり
大露天風呂が混浴だったり
温泉04
ニセコ昆布温泉
ニセコグランドホテル

温泉の源泉眺めたり
温泉03
遊歩道が閉鎖されてたり

温泉にまた入ったり
温泉02
思い出に浸ったり。

洞爺湖畔でアート作品の横で静かにキャンプしたり
キャンプ03
自慢のワンタッチテント壊れてて必死に直したり(@@;)

洞爺湖で泳いだり砂遊びしたり
キャンプ04
喧嘩したり仲良かったり←うちの兄妹

道の駅で買ったトウキビ焼いたりしたり
トウキビ
年代物の飯ごうでご飯炊いたり

遠くに見える洞爺湖温泉街の花火眺めてまったりしたり
キャンプ02


朝の5時から撤収して帰って来ました~♪

そして10時ま~のオープン、娘は10時からお塾へー笑
日常と隣り合わせる非日常を感じ。笑

まったりしつつもフリープランで
強行突端二泊三日の我が家の夏休みでしたー(^^)



ま~のお盆期間通は通常営業です♪
月曜日は通常通り定休日なのでお間違いなく。。。

ご来店お待ちしておりますd(^-^)ネ!




ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



























Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索