今治うまれのハンカチ +ima ガーゼハンカチ 入荷~♪

今治うまれのハンカチ +ima ガーゼハンカチ 入荷~♪

室蘭人には厳しい暑さの毎日が続きます。。。
今週末はアチコチで楽しいイベントが開催されてるので、
かき氷が超ー人気でしょうねー。(~Q~;)

意味不明なことを言ってしまうほど暑いって事でd(^-^)ネ!←更に意味不明

そして、突然ですが明日は ま~の1日限りの夏休みとしまして、
臨時休業となります。子供達をどこへ行くのかこれから相談です。(^^ゞ

そんな暑い毎日はコチラ!
今治うまれのハンカチ +ima ガーゼハンカチ パイルにはオーガニックコットン使用
今治01

[ims]
今治うまれのハンカチ +ima〜

今の生活にこだわりのデザインと品質をプラスするブランド+ima。

パイルにオーガニックコットンを使用し、杢糸でやさしい色合いに仕上げました。
ちょっとした贈り物・プチギフトにも最適のハンカチです。


今治03

どの柄も個性的でカワイイですね!

今治02

早速お買い上げ頂いております(^^)

各540円(税込み)


約24x24cm
■生産地:日本
■素材・成分:綿100%

お子様の通園通学用やベビちゃん用に使える安心の日本製です(^^)

明日はま~の1日限りの夏休みで臨時休業致します。
明後日、月曜日は定休日でお休みです!


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


























Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索