ありがとう帯広。。。息子の中体連。

ありがとう帯広。。。息子の中体連。

昨日は年一度の 室蘭港まつりに便乗のま~の店舗を使った
便乗お祭り!ま~の祭りをお楽しみ頂き←そう思ってる
ありがとうございました~!!!

今回は開催が出来るのか?!
まさかのダブルブッキング事件が発生!

息子が水泳で中体連出場のためま~の祭り前日から帯広入りしなければならない!
そんなダブルブッキング。

ですが、チーフ初め出店者の皆様、助っ人Yさんのお陰で
ステキな楽しいま~の祭りを開催することが出来ました~!!!
お礼の言葉は尽きませんが、私を息子と心配してくれていたあなたへ送る。

ま~の店長と息子親子の帯広珍道中についてご報告致します!笑←いらない?(^^ゞ

(ノД`)←何故か思い出すと涙が。。。。笑

水泳パンフ

金曜日は会場となる 帯広の森市民プールに同じ学校の先輩達と先生と12時集合の時間に間に合うように
朝の8時に出発!4時間あれば余裕でしょ?って事で。


しかし。長距離運転不慣れで苦手な上に、
マイカーの旧式ナビに軽くウソナビをされてしまい、
到着まで6時間かかってしまった事件。(ノД`)
更に、大雨に追いかけられ、高速道路は速度規制でスピードも出せずに。。。
車が大破している事故を見かけたり、土砂綴れの補修がされていたり。。。

なんとか、プールでのアップ時間と開会式に間に合う時間に到着したのでね。
ま。いいんですけどね。(ノД`)←涙が。。。笑

開会式02
帯広の森スポーツセンターにて開会式

開会式
全道各地から集まった水泳好きな中学生。
たったの530人ちょっと。
JRが大雨に為、不通になりまだ到着してない中学校もあり。

帯広になれてるプールママ友にスイーツを食べに連れてって頂き
ちょっと元気復活する私。(^^ゞ笑


そんなこんなの金曜日。
夜は、帯広観光する気満々のプールママ友が居酒屋を予約してくれて
子供達の明日の検討を祈りつつカンパイ。( ^_^)/□☆□\(^_^ )

30日土曜日!
ま~の祭り当日!
チーフには朝から最終確認のメッセをしたり。

でも。
息子と6時集合にしたのに私が寝坊したり。
それでも、7時プール集合には間に合いましたよ。

熱気ムンムンのプールでは保護者の私達は暑さとの戦い。
南国気分を味わいつつ。←?
同じ学校やスクールのお友達を応援しつつ
11時頃出番の息子をひたすら待つ。

結果は本人が納得のいかない結果だったそうなのでね。
シビアなタイムが全ての競技なので結局自分との戦いなんですね~。←他人事の母。
中体連全道大会に参加することを目標に頑張ってきた甲斐は合ったと思いますけどね。

プール
帰路につく前にせっかくだからねー記念写真を撮りましょ。
嫌がる息子を写真に納め。


ま~の祭りへいざ!

でもでも。遙々遠く帯広まで来たのだから。
豚丼
高速道路へ乗る路沿いに見つけた豚丼屋さんで
豚丼を食する。

12時には豚丼屋さんから帰路につき、4時には室蘭に到着しました~♪



そんなこんなの珍道中。
BlogやFBで帯広に行く事を知っていたお友達やお客様が
店長達はいつ帰って来るノー!?
と、ご来店時にチーフにお声をかけて頂いたそうで。
ありがとうございます(ノД`)

帰りは無事でした。行きは大変でした。(T-T)


息子と帯広へ中体連出場。
普段部活動として活動している訳ではございませんが、
学校の代表と言うことで担当になってくれた先生、
PTAの役員さん初め、プールママ友の先輩方々。
沢山お世話になりありがとうございました~!!


一度に複数のことをこなすのが苦手の私の
ホントに苦行のような準備期間と当日。
頑張った。私。d(^-^)ネ!?でしょ?!笑


ま~の祭りご報告ブログへ続く。。。




ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索