fes teatro カウレザー 長財布 各種入荷~♪

fes teatro カウレザー 長財布 各種入荷~♪

真夏の北海道室蘭市より。
今日は朝から暑いです。(~Q~;)
そして、本日は13時閉店となります。
ご不便お掛けして申し訳ございませんm(__)m
去年、出店したLOVE TOYAに子供達と参戦してきます!
http://love-toya.com/

昨日ブログの不具合で画像がアップされなかったコチラ!
fesのカウレザー長財布が各種入荷しております。

財布03
一枚ずつ手で染めては、天日で乾かすなどの工程を何度も
繰り返して仕上げたヌメ革を使用しています。
そもそもヌメ革とは、タンニン(植物の渋)でなめし、人工的に染料や塗
料で仕上げないナチュラルレザーのことです。
なめした上がった革は、傷・なめしムラなどの失敗を染料で
隠せないので、なめす前の原皮から、良い素材が使われています。
ナチュラルでいて上質感があり、暖かな手触りをもつ、革らしい革です。
こちらは定番の長財布となっていますので、ユニセックスでも
お使いいただけるデザインとなっています。

財布02
☆幅:19cm 高さ:10cm マチ:2cm
☆重さ:約190g
☆お札入れ:2室
☆小銭入れ×1
☆カード入れ:12室
☆フリーポケット×2
10,800円(税込み)

財布01
☆幅:19cm 高さ:11cm マチ:3cm
☆重さ:約230g
☆お札入れ:2室
☆小銭入れ:1室
☆カード入れ:16室
☆フリーポケット:3室
財布02
12,960円(税込み)

財布05
【teatro】
銀や木彫り等の繊細なハンドワークによる工芸品が有名なインドネシアが
生産の拠点となっており、皮革製品においても同様にハンドワークや複雑な縫製等
細やかな作業を得意としています。
革本来の風合いを最大限に活かし鞣されたカウレザーは、個体差はあるものの
大量生産には見られない、ウォーム感があります。

財布06
☆幅:19cm 高さ:10cm マチ:2cm
☆お札入れ:2室
☆カード入れ:10室
☆小銭入れ:2室
☆フリーポケット:2室
☆重さ:約200g
10,800円(税込み)

どのデザインもユニセックスなので男性でもOKですd(^-^)ネ!

人気のラインになりますので、
気になる方はお早めにどうぞ~♪

あ。でも本日9日は13時で閉店となります。。。m(__)m


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索