北海道新聞 朝刊 胆振版 ウチの一品に掲載して頂きました~♪

北海道新聞 朝刊 胆振版 ウチの一品に掲載して頂きました~♪

昨日は娘の参観日と懇談会に出席の為、オープン時間が変則的になり
大変失礼致しましたm(__)m
ちなみに、今日は中学生の息子の参観日でした。
お店のオープン前に参観してきましたよ(^^ゞ

そして、七夕祭りのお菓子をもらいに来てくれたお友達が
我が家の子供達にお菓子セットを持って来てくれたり。
ありがとうございます(^^)

やっと本題!(笑)
本日の北海道新聞 朝刊に↓
伊達市のイコロ農園さんに分けて頂いたグラスジェムコーンを使ったアクセサリーを掲載して頂きました!!

※イメージ画像
グラムジェムコーン01

ホントは先週って聞いてたんですけど、楽しみが1週間延びた感じでしたよ(^^)

掲載記事は
ま~の FACEBOOKページ にアップしてます。
https://www.facebook.com/manomuroran/

何故か?(。)ホヨ?
画像がブログにアップされないので、↑をご覧下さい!

ステキに紹介して頂いた道新記者さんに感謝の気持ちを♥
ありがとうございますm(__)m
早速お問い合わせのお電話を頂いたりしてますよ。

これから来ますよ!グラスジェムコーン。
是非、不思議なステキなカラーのグラスジェムコーンの
ま~のオリジナルアクセサリーをお手に取って見てみて下さいd(^-^)ネ!

明日は都合により13時頃閉店となりますm(__)m
またまたご不便お掛けして申し訳ございませんm(__)m


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!



ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索