2016最後の運動会

2016最後の運動会

本日は娘の運動会応援のため、オープン時間が変更になり、
ご不便お掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m

お天気は肌寒い曇り空でしたが、雨に濡れずに過ごしやすい運動会でした(^^)

息子は中学生に、娘も小学校最後の運動会となり、
運動会お弁当作りは今回で最後となりました。

ハムチーズ
ハムとチーズを型で抜いてのりパッチンでお顔をつけて。
微妙な感じが手作りって事でね。ね。突っ込み不要ですよ。

夜なべし&早起きをして作った最後の運動会お弁当
運動会お弁当L
ま~ので販売されていたカフェテリアランチボックスは
盛りつけ次第でオシャレな雰囲気を演出出来るのが嬉しいです(*^_^*)

今日のメニュー
・チーズ豚バーグ・カップ入り焼きそば・ハート型卵焼き
・自家製チキンナゲット・氷豆腐の煮物・花形ウインナー
・手作りバンズの生ハムチーズバーガー
・スパイシーフライトポテト・野菜サラダ
・ピック枝豆・クマちゃんカットチーズ&ハム
・ハムとチーズのお花・手作りピクルス
・フルーツ盛り合わせ(デラウェア、清美オレンジ)
・付け合わせのミントとパセリは自家栽培

母の勤めをやり遂げた感じで。(笑)

他に、娘希望の白いおにぎりと塩おにぎり、母が太巻き、
義妹が昨日甥っ子三男の運動会だったのに、
今日は遙々甥っ子長男と三男と応援に来てくれてお赤飯やおかずを各種持って来てくれました~♪
父や兄も加わり、お昼はちょっとした宴会?(笑)
娘もイイ思い出になったのでは?



騎馬戦で勇ましく上に乗ってる娘。
騎馬戦
瞬殺されたのはココだけの話しで。。。(ノД`)(笑)


皆々さまに感謝の気持ちを。



ま~の 店長




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索