6月19日 運動会の応援で16時オープン

6月19日 運動会の応援で16時オープン

雨が連日続く北海道室蘭市より。
洗濯物が乾かなくてストーブを付けてしまったのは
我が家だけではないはずと、思う今日この頃。
6月だけど。

本当は明日、娘の運動会の予定でしたが、
雨の為、日曜日に変更になりました!
明日は、通常営業です。
娘は学校です(笑)

運動会営業時間変更02

お弁当の仕込みは、明日ですね。
明日は多分寝ないでお弁当作りでしょう~♪
最後になるので、ちょっと寂しいと思うのはココだけの話しで。。。(´・ω・`)

19日 日曜日は 16時頃オープンとなります。
ご不便お掛けして申し訳ございませんm(__)m

我が家の最後の運動会張り切って応援してきます!




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索