6.25 26 子育て応援 EXPO 2016 出店!

6.25 26 子育て応援 EXPO 2016 出店!

子育て応援 EXPO2016出店します!(^^)

親子の体験、セミナー、読み聞かせ、おもちゃの修理、雑貨づくり、販売、ママの癒し、
子育て相談など、みんなで楽しめる特別な2日間

6月25日(土)26日(日)
10:00~17:00
スーパーアークス室蘭中央店 3階催事場

※私は25日のみおります。
26日はクリスタルデコラティブアーティスト
Ocean Heartさんがデコ体験をご用意しております(^^)

子育て応援ポスター

今回初出店なのでとても楽しみです(^^)
そして、今シーズン初となるサンキャッチャーでのイベント出店です。
サンキャッチャービーズ
お子様向けはこちらのアクリルピーズやパールビーズを使って作る
簡単サンキャッチャー作り
キラキラビーズの子供達の目がキラキラになりますよ(^^)

新しいビーズも用意してますので、こちらもお楽しみにd(^-^)ネ!
ワイヤーにビーズを通すだけなので、小さなお子様にも体験して頂く事が出来ますよ。
サンキャッチャーサンプル02
1回 600円
サンキャッチャーサンプル01
ビーズの選び方でデザインが随分と変わるのも楽しいですよ♪

そして大人には人気のコチラ!
サンキャッチャーサンプル04
カラーセラピーをして今のご自身に合ったカラーでサンキャッチャーを作ります。
プチセッション付きです☆彡
お忙しいママさん達にオススメです。
今のご自分にちょっとだけ向き合って見てはいかがでしょうか?
潜在意識に隠れている心の声を聞いてみませんか?

サンキャッチャーサンプル03
プチセッション後に、
ガラスのパーツを使ってプチサンキャッチャーを作ります。
サンキャッチャーパーツ
1回 1000円

サンキャッチャーミニセラピー
こちらも簡単なのでご自身で作って頂く事も出来ますよ♪

他にも沢山の出店がありますので、
是非!お子様連れの上、遊びにいらして下さいd(^-^)ネ!
販売や、体験も沢山あるので大人だけでも楽しめるかと思いますよ~♪





ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!



ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索