グラムジェムコーンでアクセサリー&キーホルダー

グラムジェムコーンでアクセサリー&キーホルダー

すっかり夏なの?!5月に20度を超えるなんて経験をしたことがない
北海道室蘭市の5月です。

そんな季節外れの暑さに負けずに今日から朝活に励むことを決めた
ま~の店長はいつも以上にほんのり眠たいです(-_-)゜zzz…

更に!そんな眠気に負けずにファーマーズマーケットでご一緒するイコロ農園さんから分けて頂いた、
話題のグラスジェムコーンを使ってアレコレ製作してみましたよ♪
コラボですよ。雑貨屋なのに。(^^ゞ

↓コチラは話題先取りに、看板書き娘のhotarusさんに
グラスジェムコーンをモデルに書いて頂きました。
グラスジェムコーン看板
http://ameblo.jp/iroenpitu-art/
hotaruさんの↑Blogでもご紹介して貰ってます♪


そして、私が作ったグラスジェムコーンの作品はコチラ!
13288823_974162636031608_966890811_n.jpg
同じカラーのタイプとカラフルなタイプなどを作って見ましたよ。
コレが自然の色とはビックリですね(≧Д≦)

グラムジェムコーン01
カラフルヘアピン。コーンの大きさの違いを使ってデザイン。

グラムジェムコーン02
カブトピン。
ブローチのように使ったり、バックのワンポイントに付けてみたり。

グラムジェムコーン03
画像イマイチですが。
コチラもカラフルなコーンを選んでネックレスに。

そしてコレね-。
グラスジェムコーンキーホルダー
モリモリなんですよ。モリモリ。(^^ゞ
コレナニ?!ですよね。。。

Blogやfbでグラスジェムコーンを紹介してますが、
やっぱり、ご覧になったことがない方が多く、
興味を持ってご覧頂いております。

コレナニ?!と、思ったら。
fmポスター02
西いぶりファーマーズマーケット
2016年5月29日(日)
@北海道室蘭市中島 シャンシャン通り「お元気広場」
(〒050-0074 北海道室蘭市中島町1丁目30)
10:00~15:00

世界で一つだけの作品を作りませんか?
レインボーコーンFM

コーンの劣化を防ぐために一つ一つレジンでコーティングしています。
根性入れてコーティングしましたが、2本が限界でした。。。←根性ナシ。
グラムジェムコーンフライヤー04
数に限りがございます。
なくなっちゃったらごめんなさいm(__)m


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!



ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村






















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索