西いぶりファーマーズマーケット2016.5.29

西いぶりファーマーズマーケット2016.5.29

すっかり夏?!みたいな気温の北海道室蘭市より。
お野菜の生育が気になる所ですね。

いよいよ!来週の日曜日に開催!
西いぶりファーマーズマーケット2016.5.29

ま~のでは先日ご紹介したグラスジェムコーンを使って
アクセサリーやキーホルダー作りを準備致しました!←まだ準備途中。。。

出来たてホヤホヤのフライヤー

レインボーコーンFM

コーンでリング作り 400円
コーンでキーホルダー作り 800円
コーンでネックレス作り 800円

試作品
グラムジェムコーンフライヤー03
こんな仕上がりになります。

劣化を防ぐために一つ一つレジンでコーティングしてます。
一つ一つ。ピンセットでつまみつつ、筆で塗り塗り。
グラムジェムコーンフライヤー04



http://yuririn3.blog43.fc2.com/blog-entry-2230.html#end
↑詳しくはコチラで

世界に一つの作品になりますね!(^^)

先ほど、パン屋のご長男さんに届けて貰ったポスター。
fmポスター01
先ほどね。先ほど。あと1週間だけど。←根に持つタイプ(笑)

fmポスター02
去年の秋に開催された場所から、元に戻り、シャンシャン通り沿いのお元気広場で開催です(^^)


前評判がよい、グラスジェムコーン。
あれナニ-?!と、お客様からのお問い合わせに応えまして、
ヘアピンにして先行販売しております。
当日も販売出来るようにこれから、作る予定ですが。間に合うか!?

グラムジェムコーンぴん02
早速お買い上げ頂いております。
コーンと言われても不思議な感じですよね?
言われてもわからないと言われてますので言わないと更になんだかわからないですね。
気になってる方。イベント前に是非どうぞ~♪

実は随分前から話題になってるみたいでした。
http://matome.naver.jp/odai/2143210310280453701/2144471838617560203
去年の秋に放送されていたガンダムシーリーズ鉄血のオルフェンズの
エンディングでグラムジェムコーンを使ったネックレスらしい画像が。
我が家の子供達も見覚えがあると。←テレビっ子。

お野菜やパンが売られてる中、虹色トウキビで世界で一つのアクセサリー作りませんか?



ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!



ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索