スマイルLEDランタン

スマイルLEDランタン

すっかり初夏の陽気の北海道室蘭市より。
月曜日の定休日には外に設置されているピザ窯でピザ&BBQパーティに参加してきましたが。
強風と悪天候のため室内で開催されてました。。。
今日だったらどんなに気持ちの良いピザ&BBQであったであろうか。(´・ω・`)(笑)
室内でも楽しく美味しかったので良かったんですけどね(^^)

そして、そろそろ行きたくてモジモジしてきたキャンプシーズンにはコチラ!

ライト01
昨シーズンも入荷したスマイルLEDランタンが再入荷しております。

ライト02
各864円(税込み)

いつもニコニコスマイルLEDランプ!!!

日常使いはもちろん、キャンプや子供部屋の常夜灯としても活躍します♪
LEDのやさしい黄色の明りとスマイルは、
非常時の不安な気持ちをきっとやわらげてくれるでしょう♪


我が家ではキャンプにはもちろんですが、
非常時に使えるようにTVの前に飾りつつ置いてます(^^)
インテリアとしてもカワイイですよね?!

既にお買い上げ頂いておりますので
気になる方はお早めにどうぞ~♪


今日のオマケ。
イコロ農園BBQ
ピザ&BBQのお料理達。の調理途中の一部。もっとアレコレありました。
丸焼きチキンは帰宅時間になったので食べられなかったのが残念(T_T)(笑)



ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!



ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索