Sprout Coffee Jar 葉っぱなスプーンがセットのコーヒージャー

Sprout Coffee Jar 葉っぱなスプーンがセットのコーヒージャー

すっかり春めいた北海道室蘭市より。
天気と思ったら雨が降って強風がふいてきてますけど。
まだ、雪は降りますね?←北海道民の勘

そんな春が待ち遠し毎日ですが、
春にピッタリにこんなステキなキッチンアイテムも入荷しております。

じゃー01
葉っぱなスプーンがセットのコーヒージャー

コーヒーや茶葉などの嗜好品に、またお砂糖などの調味料を入れても
スプラウト(新芽)のドームがひときわキッチンを自然あふれる雰囲気仕上げてくれます!

真ん中の芽がスプーンになっているので、使用時にわざわざスプーンを探さなくてよい便利もの!


わかりますでしょうか?!このステキなオモシロサ!(笑)
新生活を始めるあの人のプレゼントにもいいかと思いまして、
入荷させましたよ!!!
どう?!

じゃー03
2484円(税込み)

【QUALY】
2004年設立のタイのブランドです。
「living with styles」をコンセプトに私たちの生活を今よりも楽しく、
嬉しいものにスタイリングしてくれるアイテムを発表し続けています。
また彼らが大事にしているのは「Green Concept」(地球にやさしく)であること。
QUALYの製品は、パッケージも含め全て100% RECYCLABLE(再利用可能)。
素材とデザインの両方に妥協のない彼らの真面目な姿勢が垣間見えるプロダクトを、
私たちは日常で思い切り楽しませてもらいましょう。


春の新生活や気晴らしに、オモシロキッチンアイテムを是非どうそ~♪

ホワイトデーのプレゼントにも良いかもしれませんね?!←決まり文句

ま~のはいつでもラッピング無料です!


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!



ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索