疲れ目が気になるあの人♪ホット&アイスアイピロー

疲れ目が気になるあの人♪ホット&アイスアイピロー

昨日はおひな祭りで高校受験日でしたね。。。
天気も荒れずに何よりですd(^-^)ネ!

もう少し早く入荷させておきたかったコチラ入荷!

疲れ目のあの人やあなたへ。。。
ホット&アイスアイピロー

アイピロー01
各1512円(税込み)
毎日の目の疲れにかかせないアイピロー☆

マスコット(ねこ・いぬ)の中に温冷対応の粒入りパックと香り袋が入っているので、
粒入りの大パックを温めたり冷やしたり、用途で使い分け!

電子レンジで30秒温めて、じんわりあったか目の疲れや肩こりやんわり・・・
冷凍庫で30分冷やして、目元ひんやりリフレッシュ!

もこもこの優しい肌触りの生地に、
赤いボーダーのマフラーがとってもキュート☆



アイピロー02
各972円(税込み)


和モダンな雰囲気で目と心を癒す日本製のアイピロー☆

日本の情緒を感じさせつつ、モダンな雰囲気のある柄生地が
老若男女問わずお使いいただけるラインナップです♪

かわいらしいカバーの中には温冷対応の粒入りパックと香り袋が入っているので、
粒入りの大パックを温めたり冷やしたり用途で使い分け出来ます♪

電子レンジで30秒温めて、じんわりあったか目の疲れや肩こりやんわり・・・
冷凍庫で30分冷やして、目もとひんやりリフレッシュ。

程良い重みと優しい香りで目と心を癒してくれます♪
カバーは手洗いで洗濯可能なので、いつも清潔にしていただけます☆


アイピロー03

癒されたいあなたや←私や
あの人へオススメです。。。。

アイピロー04

パッケージもカワイイので、
ホワイトデーのプレゼントにも喜ばれますね!(*^_^*)

ま~のはいつでもラッピング無料です!



ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!



ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索