ホワイトデーに(*^_^*)オリジナルギフトセット!

ホワイトデーに(*^_^*)オリジナルギフトセット!

嵐が過ぎ去る間に3月になってましたね。
変化の時の3月ですが、ご送別やお祝いのプレゼントをお探しに
ま~の へのご来店ありがとうございますm(__)m

そうそう。ホワイトデーもありますね。←白々しい。。。

今日も数が必要なメンズに大量にお買い上げ頂いております。
お買い上げ予定のお客様!お早めにどうぞ♥

お菓子だけならアレなので。と言う方にはオススメセットをご用意しております。

ホワイトデーセット01
キャンディーとクマちゃんとか。

ホワイトデーセット02
クッキーとクマちゃんとか。

ホワイトデーセット03
サクラのディフューザーとワッフルとか。

ホワイトデーセット04
ま~のオリジナルバックチャームとハンドクリームとか。

ホワイトデーセット05
こんな可愛い感じとか。

ご予算に合わせてセットにしてラッピング出来ますので、
ご希望がございましたら、是非スタッフに声をかけて下さいd(^-^)ネ!

ま~の はいつでもラッピング無料です。
数が必要な方はお早めにどうぞ~♪




ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!



ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索