ホワイトデーに!海外のキャンディー各種入荷~♪

ホワイトデーに!海外のキャンディー各種入荷~♪

事件です。息子がインフルエンザAです。妹にうつされて。
今日は2人仲良く病院に連れて行き、2人仲良くお留守番してますよ。
デンジャラスゾーンになった我が家にそろそろ帰る時間です(´・ω・`)

それでも、普段から免疫力アップ!の食事などに自主的に取り組んでる息子は
1晩、唸って平熱に戻ってました。
さすがですね。←母談←私の事

更に事件です。
ま~のFACEBOOKページにチーフが初登場しました!
https://www.facebook.com/manomuroran/
主に、アロマについてアップしてくれると思います(^^)
SNS不慣れなチーフを暖かく見守って頂けたら幸いです(^_-)-☆


そしてコチラ!
昨日入荷したキャンディのご紹介♪
約束守ったでしょ?エライ?←当たり前

キャンディ01
【チャームス】サワーボール 袋入り (キャンディー)
厳選された原材料を使用して製造された、風味豊かなキャンディです。
ポップでカラフルなルックスが魅力的!
よくばりにレモン・ラズベリー・チェリー・ライム・オレンジ・パインのフレーバーをお楽しみいただけます。
中身は個包装なので1回外袋を開けても安心。
飽きの来ない美味しさが魅力のオススメ商品です。

【CHARMS】(チャームス)
ニュージャージー生まれのポップなキャンディ『チャームス・ドロップ』です。
昔ながらの変わらぬ風味が魅力。
伝統のアメリカンテイストです。

130円(税込み)

完売していたのでイタリアより再入荷~♪
キャンディ02
シュワっとはじけるフルーツラムネが入った、
一粒で二度楽しめるイタリアンキャンディです。
オレンジ・レモン・グレープフルーツ・アップル・ストロベリーの5種類が入った
バラエティ豊かな内容となっております。
中身は個包装なので1回外袋を開けても安心。
フルーツの自然な甘さが魅力のオススメ商品です。

【Ambrosoli】(アンブロッソリー)
1920年、養蜂場からスタートしたアンブロッソリー社。
イタリアではトップ養蜂メーカーとして有名です。
蜂蜜が入ったミルクハニーーキャンディーをはじめ、
コーヒー、リキュール、フルーツ etc...
どれも濃厚でジューシーな本物の美味しさです。

270円(税込み)


どちらも既にお買い上げ頂いております(^^)
数が必要な方はお早めにどうそ~♪


今日のオマケ
免疫力アップにコチラがオススメ!
10400830_914044902043382_4296168525651235453_n.jpg
前にも紹介しました乳酸菌タップリTGGヨーグルト&アミノ酸タップリ米麹の甘酒←自家製
イチゴとリンゴとアロニア入りのスムージー♪
我が家の菌活&腸活です(^^)


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!



ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索