サンキャッチャーワークショップ冬休み高学年編

サンキャッチャーワークショップ冬休み高学年編

やっと冬らしい冬景色となった北海道室蘭市より。
雪との戦いが激しさを増してきましたね。。。

そんな戦いの中?!
娘は冬休みが終わり今日から学校です。
臨時休校になるかも?との事でしたので朝から携帯電話を手放せません。←メールが学校から来るので
無事、学校に行けましたけど。明日はどうなる?!

そして、学校のが終わる前にはコチラが大人気でした(^^)
冬休みの宿題に!自由工作・自由研究に!
サンキャッチャーカラーセラピーワークショップ♪高学年向き

サンキャッチャーカラーセラピーのカラーと内容を少しお勉強してから
セッションを行い、カラーの意味を考えながらサンキャッチャーを作りました。

サンキャッチャー自由研究05
どんな意味を込めて作ったのかな?!

サンキャッチャー自由研究01
小さな妹さんとお母様もご一緒に作られたり。

サンキャッチャー自由研究02
沢山のガラスビーズが並びます。

サンキャッチャー自由研究06
学校へ提出出来るように台紙にラッピングして完成です!

サンキャッチャー自由研究03
みんな上手に作ってましたね~♪

しかし!お家に帰ってから自由研究用にテキストをまとめなければなりません。
そちらはご自宅で。なので、最後の仕上げはどうなったのか?!気になる所ですが。。。

サンキャッチャー自由研究04
お母様もセッションしてカラーに意味を考えながらステキなサンキャッチャーを作りました♪
お家は沢山のサンキャッチャーでキラキラしてることでしょうね~(^^)

サンキャッチャーカラーセラピーについて←詳しくはコチラ!
店舗にて常時行っております。ご予約頂けたら確実です(^^)


サンキャッチャーカラーセラピースクール
サンキャッチャーのカラーを使いセッションが出来る様になる内容です。
お問い合わせお待ちしております(^^)



ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!




ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/








にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村













Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索