冬休みの自由工作&自由研究に!サンキャッチャーワークショップ♪

冬休みの自由工作&自由研究に!サンキャッチャーワークショップ♪

2015年クリスマスも無事終了~♪
クリスマスま~の は通常のお店に戻りましたよ。
そして、チョコレートとか、申とか入荷してます。一年はあっという間ですね。。。

それでも、子供達には冬休みがやってくる!
そして、宿題もやらなくちゃd(^-^)ネ!

って事で、先日チラッとご紹介したサンキャッチャーワークショップ宿題バージョン。

低学年向きの工作タイプ。と、高学年タイプの自由工作タイプをご用意しております。

低学年向き。
低学年冬休みワークショップサンキャッチャー
沢山の種類のアクリルビーズをご用意します。
好きなパーツを使って好きなように作って頂きます♪
もちろん、手取り足取り←足は取らない
丁寧にご指導させて頂きます。
値段の違いはトップパーツの大きさです。

こんな感じで学校に提出出来るようにラッピング致します。
サンキャッチャーサンプル
サンプル画像。

ペンチを使って作って行くのですが握力に自信のない小さなお子様は
保護者さんのご協力をお願い致します(^^)

これで冬休みの宿題はOK?!(^_-)-☆(笑)

高学年タイプ
高学年冬休みワークショップサンキャッチャー
こちらは普段、ワークショップとして店舗でおこなっている内容を
自由研究向きテキストをプラスして開催します!

サンキャッチャーは全てガラスパーツで作ります。
更に!カラーセラピーもプラスしてご自身に会ったカラーの考えながら作るという
本格派のカラーセラピー付きワークショップです(*^_^*)

プチテキスト付きなので、切って貼って書き加えて自由研究に仕上げてはどうでしょうか?!


どちらも、学校に提出後にはご自宅にて飾ることが出来るのがいいでしょ?!ね?!←同意を求める


基本的にご予約制となっております。
営業中の店舗内で行います。
高学年タイプはお子様のみのご来店でも大丈夫です。

是非!ご検討の程、ご予約お待ちしておりますm(__)m

おしゃれ雑貨ま~の
室蘭市中島町1丁目25-9
0143-50-6433


こちらはいつでも受付中~♪
webサンキャッチャーセラピー店舗


12月30日31日
1月1日、2日はお休みとなります。

ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索