♪メリークリスマス♪

♪メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね!
ま~の6周年割引感謝セール&クリスマスセールは本日が最終日です(^^)
ロングランセールに何度も足を運ばれて頂いたりと、
大盛況でした~♪ありがとうございます(ノД`)

残り時間わずかですが、お買い忘れはございませんか!?

そんなロングランセール最終日の前日←昨日
娘のクリスマスコンサート(ピアノの発表会)が朝から行われたので
私は付き人でヘトヘトになりつつも仕事へ。

夜は甥っ子3兄弟ファミリーと実家でクリスマスパーチー。
娘と一緒に悩みに悩んで←喧嘩しつつ(^^ゞ(笑)
選んだくクリスマスプレゼントは喜んで貰えましたが、
私に誰もプレゼントくれません。(。・_・)←すね気味。

そんなクリスマスパーチーに一役買ってくれたコチラ!
帽子
リボン付きサンタの帽子。↑画像が荒くても疲労感が隠せない私の目元。。。
まだございます。
今夜いかがですが?
864円(税込み)
今なら20%OFF!!←しつこい?

サンタブーツ
ホイ。プレゼント。 by サンタクロース。

ステキなイブをお過ごし下さい。。。。。

ま~の 店長

あ。ちなみに我が家は昨日パーチーしたので
日帰り温泉にでも行って来ようかと。。。
私の疲労回復のために。


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!


ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!


ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村












Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索