洞爺 水の駅クリスマスフェア2015出店報告~♪

洞爺 水の駅クリスマスフェア2015出店報告~♪

今年初めて参加させて頂いた とうや水の駅1階2階を使ったイベント。
水の駅 クリスマスフェア2015

ま~のは土曜日のみの出店でした。
室蘭から旧洞爺湖町にある水の駅までの道のり。けっこうあります。
朝は出発を予定していた時間より遅れてしまったので、高速ぶっ飛ばしていきました~(≧Д≦)

それでも、到着は9時ちょっと前位。
9時よりテレビの生中継が入るので、その辺の荷物どかしてー。
と、テレビ局のスタッフさんに言われたり(T_T)
開場時間が迫る中での中継でしたので、私のオシリ(後ろ姿)?が遠目で写ったとか?←生放送なので見てない

水の駅クリスマス01
神の手を持つ、中国式リラク整体&若石リフレの あけぼの屋さんがいつの間にサンタさんに変身して
会場内をご案内していたみたいです。↑の画像参照。。。
いつの間に段取りされてたんでしょうかね?(笑)

ついでに最後は皆さんで手を振ってーという場面には準備が途中何も関わらず、
率先して参加したのでバッチリ写っていたそうです←出しゃばり

そんなテンテコマイの出店準備でした(^^ゞ(笑)

水の駅サンキャッチャー05
アートマーケットなのでレジンの新作もちょっと作って持って行きましたよ♪

画像で綴ろう。出店報告~♪

水の駅クリスマス04
洞爺在住の おかめ堂さんの作品はドンドンお嫁に行かれてました。

水の駅サンキャッチャー03
お隣に出店だったので、お店番をお手伝いのIさんにお願いして、
私もマッサージして貰いました(;^^)ヘ..気持ちよかったけど、まだまだコリがとれないそうな。
頑固なコリを背負ってるそうな。。。(ノД`)

水の駅サンキャッチャー04
ご夫婦で参加の砂房SOLUSさん。ステキな作品の画像がイマイチなのが残念で済みませんm(__)m

水の駅クリスマス05
ま~のハンドメイドフェアに参加して頂いたATELIER M.Hさん。
接客でお忙しそうな所を盗み撮り。。。

水の駅弁当
飲食もいろいろと美味しそうな物が沢山出店されてましたが、カロリーオーバーが気になる所なので我慢。。、
お昼にはコチラを頂きました!

今回も沢山のお客様にサンキャッチャーカラーセラピーを体験して頂きました(^^)
水の駅サンキャッチャー
お母様よりも自分の子供を。と言う方が何件かいらっしゃり、お子様にセッションも致しました。
子供だってストレスたまるモンね!みたいな。
ですが、親御さんの愛情に包まれてる様子だったので心配はないですよ。と、お話ししました。
親子で話しを聞いて、納得して頂けた様子に私も嬉しい気持ちになりました。。。
ま~の店舗でもいつでもミニセッション出来ますので、機会がありましたら是非またどうぞ~(^^)

水の駅サンキャッチャー02
アクリルパーツを使った子供向きは男の子にも多く体験して頂きました(^^)
今日は沢山のおうちでキラキラ虹が出来ていたことと思います♥


チョコミル
室蘭から参加のc*m craft工房さんもモリモリと。

ビーズ
伊達市で自宅ショップされているBeadsJewelさんもお隣でした(^^)

と、2階の会場の一部しか写真を撮ってませんしたが、なんとなくステキな感じ伝わりましたよね?!←同意を求める。
1階の会場や飲食ブース、ライブ等々盛り沢山のタップリ遊べるイベントでした~♪

水の駅洞爺湖
今年10周年を迎えた とうや水の駅で開催されたクリスマスフェア2015
楽しく出店させて頂きありがとうござました~!!!

ご準備に忙しかった主催の皆様や関係者様様。ご一緒してくれた皆々さま。
お手伝いしてくれたIさん、お留守番してくれたチーフ。
ありがとうございますm(__)m
また、ブログやFACEBOOKページを見てご来場してくれたお客様!
あなたのためにBlogを書いてホントに良かった~(ノД`)←嬉し泣き

そして、ごめんなさい(´・ω・`)
出店中に発熱していた娘。気がつかなくてごめんね。。。(ノД`)
なので、少し早めに帰らせて頂きました。ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m

水の駅洞爺湖
やっぱり洞爺湖はいつも美しい。。。
皆々さまに感謝の気持ちを。。。


ま~のサンキャッチャーカラーセラピーFACEBOOKページ作りました!
https://www.facebook.com/suncatchercallatherapymano/
いいね!してd(^-^)ネ!



ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索