西いぶりファーマーズマーケット出店報告その3

西いぶりファーマーズマーケット出店報告その3

不安定な天候の中、10月11日。西いぶりファーマーズマーケットが予定通り開催しました!
お野菜モリモリに軽くテンションが上がります。
FM野菜
室蘭から数十分で行ける距離の場所では沢山の農家さんが沢山お野菜や果物を作ってますが、
距離は近くても、工業都市に住む私達には遠い存在と思ってました。
が!
西いぶりファーマーズマーケットでは直接お話しが出来ます♪
そんな消費者の私達と生産者の農家さんを繋げてくれるステキなイベント(*^^*)

FMとうきび
見たことないお野菜も紹介してくれたり、調理法を教えてくれたり。

FMパン
飲食ブースではその素材を使ったお料理を楽しめたり♪

更にサンキャッチャーを作れたり♪←強引に
FMサンキャッチャー04
リピーターでサンキャッチャーカラーセラピーを受けに来てくれたり♪
FMサンキャッチャー01
今の自分と向き合うのにピッタリなサンキャッチャーカラーセラピー。
沢山の方々とまたお話しが出来てまたまたお勉強させて頂けましたよ♪

ま~の店舗でも随時受け付けております!お気軽にどうぞ~♪

FMサンキャッチャー02
お子様にも楽しんで頂けました♪

FMラナンポワール
エステサロン「ラナンポワール」さんでは人気のボディジュエリーも。

FMライブ
同時開催されていた「室蘭芸術祭」では坪川監督が率いるペコデルボオルケストロの演奏も♪

大盛況すぎて。。。
FM後ろ
後ろ姿に囲まれる ま~の ブース。。。(ノД`)

FM1芸術祭
室蘭芸術祭では沢山のちびっ子ちゃん達がイロイロと作って楽しんでましたね~♪

今シーズン最後の西いぶりファーマーズマーケット♪
大盛況で終了でした!

関係者の皆々さま。
ステキなイベントの準備と運営、お疲れ様です&ありがとうございました~!!!

そして。
トマトパスタ
イベントで疲れた身体にむち打って←多少過大表現あり
お買い物したお野菜でトマトソースのパスタを作りましたとさ!
幸せのヒトトキです♥←食いしん坊

沢山の人と地球に感謝の1日でした!


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録はスマホ携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索