ま~の秋のBeauty秋祭り!ありがとうございました~♪

ま~の秋のBeauty秋祭り!ありがとうございました~♪

昨日は ま~の秋のBeauty秋祭り開催!しました(^^)
秋晴れの心地良い。。。そんな日。
胆振館内アチコチでイベントが開催されてる中!
ま~の秋のBeauty秋祭りに遊びに来てくれてありがとうございます(ノД`)

出店者一同より感謝の気持ちを。。。♥

画像で綴ろう~♪ま~のBeauty秋祭り♪

雨対策?タープが3つも立ちましたよ♪でも大丈夫。晴れてるから。d(^-^)ネ!
秋祭りまとめ外
秋風も気持ちが良い。そんないい天気!

最近更に人気のmgoさんによる、大人も子どもも楽しみにしてくれていたヘナタトゥ。
秋祭りまとめヘナ
朝一からのご来店ありがとうございました!

TAKE PHOTO LIFEさんでは浴衣美人が記念撮影してました!
お見合い写真にするとか?なんとか?なの?
秋祭りまとめTAKEさん
今回はアナログでDJプレイ!レコード。回ってます。
やっぱりレコードはいいねー♪TAKEさん談
奥様のTOMOさんもプレイしてくれて、レコードはやっぱり楽しい~♪とのことです!

ラナンポワールさんのボディジュエリー。
秋祭りまとめボディジュエリー
こちらも楽しみにしてご来店頂いておりました!店内未だにキラキラです♪(笑)

A@lady-nada(レディナダ)さんのパワーオブフラワーオラクルカード&タロットカード占い。
秋祭りまとめタロット
今日、来てヨカッタ!と、すっきりされてるお客様多し。さすがですね!
オラクルカードを使って、今日の役割をそれぞれ見て貰ったらピッタリすぎてみんなでビックリ(゜Д゜)!

撫肩工房さんの似顔絵イラストも楽しみにしてご来店頂いておりました!
秋祭りまとめイラスト
町内の飲食店のマスターも書いて貰ってましたよ。チラッと激写!
また、機会があったらま~の前で撫肩工房オープンするかも?!

チーフ担当のバスボム作りで店内はアロマの香り満載になっておりました-♪
秋祭りまとめバスボム
昨夜のバスタイムに使ったかな?!我が家では娘が作ってましたが、お風呂に入れ忘れましたけど。(ノД`)

店長担当←私。
サンキャッチャーカラーセラピー&サンキャッチャー作り
秋祭りまとめサンキャッチャー
毎回、いろいろな方とお話しをさせて頂く機会があるサンキャッチャーカラーセラピー。
私自身もお勉強になっております。セッションしてくれたお客様!ありがとうございます(ノД`)

大御所もアナログでロングプレイしてくれました~(^^)
秋祭り26
大御所の宝物BOX。さすがですね!

一部の画像を抜粋してご紹介致しましたが、楽しい雰囲気伝わったかと思います♪
他のイベントからのハシゴでのご来店や、その反対だったりと、
お楽しみ頂きありがとうございます(ノД`)

また、今回出店された皆々さま。
雪が降る前にまたする?!
なんちゃって。(笑)
あなたの声が、出店者の皆さんのを動かします。声。お待ちしておりますm(__)m



ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!



ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録はスマホ携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索